« ファン4年目 | トップページ | びんじょう »

2010年4月 5日 (月)

桜舞う

100405

この季節になるといつも目にしていた旅館の桜もとりあえずみおさめweep
そう思うと感慨深いもんがあるね。

ただ、異動先からなーんも言うてこんのが(15日付で異動のハズやのに)ちょっと不気味ではあるが・・・(引越しの段取りなんもでけへんやんsweat01

そして、東京の千秋楽も終わりましたね~
ミナサマの文章から、ワタクシが観た時よりももっとよくなっている感じで、
神戸がとっても楽しみhappy01

それにSONGSもあるし

ぬあんと『徹子の部屋』もあるやん!

予告の画像で、あれジュリー髪センセイの短さ??でもちっちゃいからわかんねえな~って思ったけれど、加瀬さんのブログ見ておおーっ!

あの短さで金髪にしてはるcoldsweats01
きっと休演日にこれ用に染めて、終わったらまたおとした、という
ひじょーにメンドイ><コトやってはったんやね。
さすが、私生活ではこだわらないかもしれへんけどw、テレビでみんなと一緒に出演となると舞台ですから白髪で・・・というのは気がひけたんやろね。。

おそらく内容は今まで加瀬さんが語ってきておられたこととほとんど重複すると思うけど、
注目はアレよ。

てつこさんがわだdownwardrightさんといまだに発言されるのか(爆)

てつこさんもずいぶんジュリーとは会ってないと思うからな~忘却されてもしかしたら、
でも相変わらずかしらんcoldsweats01

ちなみにごくごく個人的な見解やけれど、
兵庫県のお城で有名な姫路をめじdownwardrightと発音されるのをたんまに聞くけど、
なんだかいややな~ちゅうか、おかしいやろgawkと思うんやけど・・・
なんだかひっくり返った感じがするやんtyphoon

スミマセン、話がそれちゃいましたあsweat01

元に戻って、
やがて桜舞う頃、
ワタクシもフラフラと舞わされるんやろな。

みんな他人事やと思って、
「京都やったら沢田研二も行きやすくなるね」って口をそろえてshadowshadow
た、たしかにそーやけど・・・

遊びで行くんやないちゅーねん!!gawk

|

« ファン4年目 | トップページ | びんじょう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

京都へ転勤?
そりゃ顔がニシャケて来ますね。
お仕事にも益々パワーが籠りそうです!
今年は京都公演にも行きます!
渋谷・京都は聖地だもんね。

投稿: まめっち | 2010年4月 5日 (月) 06時30分

まめっちさん

それでも、今まで無料で旅館のちっちゃな部屋にいたのから、家賃を払わないといけなくなりますからね・・・大変な節制をせにゃアカンようになるんですよ><
もちろん、ジュリーのことは第一なので、その予算はしっかりとった上で。

早く昇進できるように、向こうにいったらパリパリがんばろうと思いますw

投稿: Nasia | 2010年4月 5日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン4年目 | トップページ | びんじょう »