« 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場① | トップページ | 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場② »

2010年4月 8日 (木)

それどころじゃなくって

落ち着いて書きたいのですが・・・

またまた休憩時間中に留守番電話を聞いたら、
「土、日中に家をきめろ」ってorz

後半のジュリーには、ストーリーそっちのけで、

どーなるんでしょうか?わたし???crying

ヘンに不安になって号泣したり

がんばるからねweep

とわけわからん決意表明を目の前のジュリーにしたりcat

いや~世間は確実に動いとります・・・

いや、ワタクシの周りの世間ですが。

はあ~~

どーしていつもターニングポイントちゅうか、区切りにジュリーっておるんやろうね。

しかも最前列のほぼ真ん中っすよ!

いや、とってもうれしいんですweep

でもあまりにもできすぎた話なので・・・

こっちがびっくりしているというか、

とりあえず、よーわけわからんうちにとりあえず土曜に京都に行って
わけわからんだろーうちに家決めて、土曜の夜の接客には出る段取りを支配人なり周りの人に劇が終わった後電話しまくりまして・・・

ホンマ、どうなるんやろtyphoon

ガンバレ、ジブン。

|

« 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場① | トップページ | 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の逢瀬はどうでした?と聞く前に、何かエライことになっとりますなcoldsweats02

家の事とか全て終わって、落ち着いたらゆっくり聞かせてね。

頑張りやぁ~!と言いつつ、自分ならパニクりそぉ~!

気をつけてね!!

投稿: ジュエル | 2010年4月 8日 (木) 23時59分

ジュエルさん

まだココロの中は落ち着いてないんですけどねcoldsweats01
でも、悪い知らせというものではないし、ひとつひとつ流れに身を任せて片付けていけばなんとかなるっしょ!

と、昨日をふりかえりながら、気持ちを切り替えようと思うとりますgawk

投稿: Nasia | 2010年4月 9日 (金) 00時26分

ご無沙汰しています(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
慌しい週末になりそうですねcoldsweats01
私だったら、と考えると、いざとなったら家族に救援を要請(つまり、手伝ってもらう)と思います。
そういう急場のときの助けを親御さんにSOS出してみるという方法は無理ですか?
一人で動ける範囲には限度があるように思います。どうか一人で抱え込み過ぎないようにと…
同輩に頼めそうな状況ではないのに激多忙になりそうな予感がしてパニクりそうな時は、親にも相談します。
自分のキャパを超えそうな不安がよぎれば、会社に相談しろと親ならば言うかも知れませんし、無理をして体をこわしてはいけないと、手伝いに行けそうなら行こうかと言ってくれるかもしれないし、出来るところまで一人でやってみてごらん、と言う言葉があるかもしれませんが、…
ギリギリの無理をしないですむ様にと思います。長々と失礼しました。

投稿: タジリ | 2010年4月 9日 (金) 01時06分

やぁー、大変な一週間になりそうですね。
なかなかハード&タイトなスケジュールになると思いますが、ここは「気合い、いっぱぁーつ!」で乗り切ってくださいね。
このような状況を我々(職場ですが)の言葉(ジャンゴ?)では、「ダイ(大)ハード・ぱーッと!・えいッ!(Die Hard Part Eight)(←かなり古いッ!、苦笑)と言って発散したりしていますよ。


投稿: 桐生 | 2010年4月 9日 (金) 01時10分

タジリさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
今回は家財道具の一部が実家にあることから、一部は一緒に車に乗って運んでもらおうかな~と考えております。定年で田舎暮らしなもんで、京都行きたいってはしゃがれましたしw

桐生さん

なんかドタバタしちゃう予感ですsweat01
4年半前急に東京に行ってその日のうちに家を借りろというので借りかけたら、やっぱりやめろと(結局職場の上に住むことになったのですが)
そんな頃を思い出します。
ま、これも人生やね。と思いつつ、気合いウオ~~ッ!とひそやかにw

投稿: Nasia | 2010年4月 9日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場① | トップページ | 新・センセイの鞄@新神戸オリエンタル劇場② »