« シローさんが | トップページ | 今日の歩きその1 »

2010年4月28日 (水)

今日も良い天気で

20100428093737

永観堂からの眺めだす。
こんなスバラシイ景色、いつまでも見ていたかったっちゃweep

というわけで、エエ天気のもと、
連休前の貴重な休みゆえ、
もちろん出かけましたとも!

ワタクシの好きな左京区へsmile

いやいや、別にジュリーが・・・(ということもちょこっとあるけれど)
の前に、あのあたりの土地というか空気が好きで、
毎年のように京都に訪れるたんび、必ず行くんですよね。

でもやっぱりジュリーファンゆえcoldsweats01

やっぱりゆかりのあるトコロには行きたくなるべさ。

ぼちぼち書いていきますが、ワタクシ的には大発見もあり!

ハハ・・・あくまでも個人的な記録ゆえ、アホかと思いながらよろしければご覧くださいdelicious

|

« シローさんが | トップページ | 今日の歩きその1 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シローさんが | トップページ | 今日の歩きその1 »