« つれづれな日々 | トップページ | 最後の一日 »

2010年4月16日 (金)

焦りと誤解

感動と複雑な気持ちだったジュリーいやセンセイとの逢瀬から一週間typhoon
一昨日は朝から夜泊まりでまさに「最後の一日仕事場缶詰ざんまい( ̄ー ̄)」をし、

泊まりあけで実家に行って、買い物を手伝っていただきやしたが、思ったより大量の荷物にsweat02

あっという間にワタクシの財布から3万円以上ふっとんでいってしまいました・・・

virgoちなみに布団も買うたからね☆

cat単にシャレを言いたかっただけやろ

よー考えたら、今は生活用具は旅館に依存している部分がけっこうあって、それがほとんどなくなるわけやから・・・しゃーないのか??

今日は帰ったら早速超時短で片付けなアカンsweat01

あと、ここだけの話
今さっき、いまさらきづいたんやけれど、
こんだけリピートしとるジュリワンの曲「Oh Sandy」

Oh をOn と誤解しとったshock

もっといえば、最初にタイトルを見た時点では
「On Sunday」て(*ノv`)
日曜日に何するんじゃ?と思ったわさw

ま、正式名もこれで砂山賛歌?で北原センセイが懐かしいっす
(↑スミマセン、眠さでロクなこと考えてません)

実はもっというと、ここだけの話
catにゃんかい言うねん!

全10曲中、どちらかというとあまり好きな曲やなかったのよ~
なんでか知らんけど。

それで実家に帰って、ヘッドホンつけてココロ静かに聴いてみると

ベースカッコいい!

ワタクシこうやってベースが忙しそうにしとる曲というか、低音でズンダッダ・・・とリズムを刻んでくれるのが好きでheart04

これからは、このベースの動きを楽しみに。ライブでは島さんかしら。

cat主役はワシや

ホンマ、タイトルといい、今まで一体何を見て聴いとったんやろgawk

|

« つれづれな日々 | トップページ | 最後の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれな日々 | トップページ | 最後の一日 »