« 京都に来ました | トップページ | ひとつひとつ »

2010年4月21日 (水)

爆睡(+_+)

いやはやsweat01

やはり最初はよーわからんから疲れてしまいましたtyphoon
立ったまま様子みたり、物きちんとしたりやれることはやっとったんやけど。。

それよりもワタクシ危機感を持ってしまったのは、
覚悟はしとったけれど

英語力

が必要やっていう・・・orz

前の辺鄙なトコロでは、外人さんなんて滅多にきはれへんかったから、完全に油断しとったんやけど。

なんとな~く言うてはることはわかるんやけど、どう答えていいのかわからんのが難点どす。
どないしよ・・・

あと、土地柄歳時記も覚えておいたほうがエエし、
覚えることが山のようにあるような。。

そりゃ、誰かを頼るのが一番やけれど、一応社員なんやからいつまでもそーいうわけにもイカンやろ。

ボチボチ・・・

ボチボチ・・・といえば
あっちではひょんなことで、ワタクシのジュリーファンが周知の事実になっとったけど、
こっちでは一からやね。
なんて思っとったら、

女将と京都出身の営業部の人との電話での会話。
営業の人はもうすぐ転勤になるにあたり、お別れ会&歓迎会に参加できるかという流れ

女将:あんたもう沢田研二って言えないわよ。○○さんが沢田研二のファンだから。

その営業の方は、(たぶん面相から)自称沢田研二と言うてはったらしく・・・

にゃ、にゃんで知ってはるんやろcoldsweats01

これで6月の京都のジュリワンも大手を振って。
でもみんなの希望の休みが重なったらじゃんけんらしいのでw
もしかしたら><

そ、そん時はよろしくお願いいたしやすpaper

|

« 京都に来ました | トップページ | ひとつひとつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転勤でしょ、ちゃんと申し送りで情報が…

ジュリーぶら下げたら何でも動く子…

ジャンケンは、最初はグーでパーを出す!

ジュリワン京都ライブではホテルじゃなくて会場でお会いしたいですね。

投稿: まめっち | 2010年4月21日 (水) 07時40分

ご無沙汰しています。
京都に転勤されたのですね。
京都に憧れ続けて40年の私としては羨ましい限りですが、覚えなくてはいけない事が満載で大変ですね。
ジュリーファンということも申し送りされていたなら休暇もとりやすい?のでは?

大阪のトークショーも決まったようですね。
私は京都までお預けです。ぜひ会場でお会い出来ますように~~~

投稿: りんりん | 2010年4月21日 (水) 09時06分

まめっちさん

ま、正直申し上げますと、今度の支配人がすでにワタクシのナニのことを存じ上げておられたのでそこからだと(爆)

じゃんけんは最初グーでパーですね。
が、がんばりますsweat01

京都にいてジュリーが京都にくるとなんだか勝手にホームグラウンドに来てもろたようなw

catワシのグラウンドやちゅーに!

りんりんさん

京都は、なんちゅーすか、富士山にたとえますと、見るのはエエんですが、登るのは御免という。
外から観光で行くにはエエんですが、その地で知識を持たないと仕事にならんというのは大変ですね・・・

たとえがヘンですみませんsweat02

投稿: Nasia | 2010年4月21日 (水) 10時06分

Nasiaさん
ごぶさたしているうちに『京都の女(ひと)』になってしまわれて…
「いいなぁ京都かぁ〜ジュリーだよな♪」って単細胞なワタクシですが…『英会話』ですか!!
ま、お若いNasiaさんのこと、きっと大丈夫ですよ『習うより慣れろ』ってね。
そんな経験もタダで(失礼!)できてレベルアップに繋がる〜ジュリーには言えないけど、Nasiaさんには言っちゃおう「がんばってね〜!」

投稿: ミュウ | 2010年4月21日 (水) 10時40分

ミュウさん

そうどす。すっかり(笑)

まあ、その前に施設のことをちゃんと把握しないと、ということが前提ですね。
ま、それも人生です。←だれかさんのことばw

それでは二日目・・・行ってきますdash

投稿: Nasia | 2010年4月21日 (水) 10時59分

最初はぐー…の時にパーですよ。
その時にはちゃんと一人だけ「最初…から!」と言いましょうね。

投稿: まめっち | 2010年4月22日 (木) 00時47分

「最初はグー、ジャンケンホイ!という流れのヤツですね。」
了解ですhappy01

投稿: Nasia | 2010年4月22日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都に来ました | トップページ | ひとつひとつ »