« アニタ~~ッ | トップページ | どうもつっこみ »

2010年4月 1日 (木)

4月1日

夜更けに、いやなんかすぐに眠たくなっちゃってsleepy

起きてまた録画したSONGSを見なおしながら。いろいろと。。

GSメドレーの時着ておられる服って、武道館の時のだって気付いたり。
(ジュリーの下が黒くなってるけど)

やっぱアニタ~~~ッ!ってやった後は「君だけに愛を」やろって思ったり(笑)
(ちょっとあの歌ではテンションが落ちるのよねsweat02・・・・いやいやあくまでも個人的感想っす)

「渚でシャララ」のフリの最後、加瀬さんが・・・ま、がんばっておられますから、許しましょうcoldsweats01

それで、全体的に思ったことやけれど、
普段は歌番組全然みーひんせいもあって、
こう映像技術が進歩しすぎるのも、
ホンマこれスタジオで歌っておられるんかな?って思っちゃうのね。
前回のはアナログでの録画やったから、そういう部分はあまり気にしなかったんやけど。

「渚でシャララ」や「涙がこぼれちゃう」もCDで聴いているような感じに・・・
まさかね。と思うけれど、
そんなんしたら歌って踊る意味ないし、第一ジュリーが一番嫌がると思う。

ま、あまり深く考えずに、楽しくやっておられる今の皆さんをほほえましく見届けましょう!

こちらの方も、やっとcancerが終わり、お客さんの雑炊作りながら「ああ、これが最後なんだな」って。
5ヶ月間、お疲れさまでした。自分にw
もうしばらくはエエわcoldsweats01
たまーに食べる方で参加できたら(爆)

4月1日になったけど、なんも辞令がねえけど、
ホンマ異動するんかいな。ワタシ・・・・??

|

« アニタ~~ッ | トップページ | どうもつっこみ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニタ~~ッ | トップページ | どうもつっこみ »