« こんな日も | トップページ | 桜舞う »

2010年4月 4日 (日)

ファン4年目

いまだにSONGSをリピして、
島さんの アニタ~~~ッ!
キャーッ!と言っているバカですcoldsweats01

昨日はなんか気分が落ち込んでいたせいもあって、ロレツのまわらないような文章を><

あ、今はまともに戻りました☆
(アニタ~~ッのおかげです( ̄▽ ̄)/ しつこいw

マリッジブルーの仕事バージョンみたいなもんやろか、
実際にマリッジやったらエエんやけどsweat02
あっ、たとえがヘン・・・か

もしかして、って思って過去を調べてみると、
この4月4日は、ジュリーと出会った(CDで)記念日どしたhappy02
あの頃はとにかく「ジュリーマニア」をリピしとったな~
車も生きとったしcoldsweats01

あれから3年、よーまー熱が冷めることなくファンで居続けるジブンを誉めてあげたいね。
それも、年々ヒートアップしとるしspa

何よりも偶然かもしれへんけど、ファンになって以降、ジュリーの周辺および、ジュリーの中でも何かが変わったと思う。
もちろんエエ方にやけど。

途中からやなくてね、そーいった「軌跡」「奇跡」をリアルタイムで感じさせていただいているというのが、ジブンの中のひそかな誇りであり、喜びであり。

ヒトコトで言うたら、シアワセだな~~って思う事が多くなった
ジュリーと出会ってなかったら、そりゃそれなりに考えながら生きとったかもしれへんけど、少なくともシアワセだ。と感じることは圧倒的に少なかっただろうと。
これだけは断言できるね。

そしてファン歴4年目に突入します!
またこれがこれが、もしかしたらワタクシにとってのターニングポイントの年になるかもしれへんね。
それでも、この異動をエエように受け止めて、
またひとまわり成長して改装した後のこの旅館に戻ってくるんだ!と。
良い目標ができました☆

ホンマ、こういうふうに思えるのもジュリーのおかげ。
感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

|

« こんな日も | トップページ | 桜舞う »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お気に入りに入れて、毎晩チェックさせてもらっていますが、書き込みは初めてです。
タイガース以来のファンで、かわいーい時も、息が止まるくらい美しい時もリアルタイムで知っている身としては、4年前からのファンって、衝撃的で有り難い!!存在です。素晴らしい!!感謝感激!!
 でも、2001年復帰組としても、この4年って激動の4年、夢よもう一度というか、さらに飛躍していくというか、目の離せない嬉しい4年かんです。だから、良いときにファンになりましたよね。
 これからもよろしくです。

投稿: びびあん | 2010年4月 4日 (日) 11時49分

びびあんさん

コメントありがとうございます。
ホンマ、良い時にファンになれたと思っています。もちろん2001年の時に気づいていれば!という思いもありますが、タイミングも一種の『縁』やないかと。
大事にしていきたいですshine

投稿: Nasia | 2010年4月 4日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日も | トップページ | 桜舞う »