« ふせき | トップページ | 便利な弊害 »

2010年3月 3日 (水)

反応は如何に?

昨日は休みやったので、
いろいろネットサーフィンしていろんな方のご意見を。

予想どおり、いろいろやねcoldsweats01
まあ、それが当たり前やけどね。

ただ、いちおー若い方の世代から言わせてもらうと、
やっぱり「かわいい」んですよね。
若い方だろうなあ。というご意見からも「かわいい」という言葉が多かったし。
昔の先入観があんまりないせいかもしれないけどね。

catって言うて、おめえ結局若いって思ってほしいだけやにゃいか
virgoあっ、バレた

今回は先日購入したデッキが役に立ちやして☆
めでたくデジタルで録画できましたわshine

あんまりにも鮮明やったのと、加瀬さんも言うてはったけど、WSJが踊り歌っているという図が、こう見せつけられてもイマイチ実感がわかなかったせいか、

合成??

って思う時もw

それに、ウチのデジタルモードの画面はなぜかちと細長く見えるので、
ジュリーも、特別・・・な感じも受けず、若干・・・・あっ足は細い(以下自粛)

catthunderにゃにが言いたいんや

あまりに放送をリピしすぎたので、
ちと観てなかったPVも観たりなんかして。
こっちもエエつくりやからね。
もっと世間に流してほしいなあ。

↓以下ショートコントw

1003031
J:やっぱ、いつ見てもホレボレするわheart04




1003032K:おー行くぞ

J:あっ、ちょっと待ってえsweat01



1003033K:どーしたんだ?今日はbottleに行こうな
J:いや・・・それが・・・ゴニョゴニョtyphoon



1003034T:待った?
J:ううん。さあ、行こうかheart04
K:おまえら、いつの間に・・・annoy(しっと)

|

« ふせき | トップページ | 便利な弊害 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふせき | トップページ | 便利な弊害 »