« 帰ってみると | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター③ »

2010年3月26日 (金)

感想の前に

1003261 お芝居のコトを書きたいけれど、
先にTさんのリクエストにお応えしてw

この企画でおかげさまで、何枚かこーいうカードや写真もろうたけど、
このジュリーだけ???

やる気ある

嘘です(^^ゞ

解説すれば、加瀬さんが「日本を変えます!○○党」ばりにはりきっておられるのが突出しているだけなんですね。あとの方は自然体です!ということで・・・(まっ、ジュリーは少々catsleepyぽいけどw)

あと、どうしてもアップしたかったのが、
あの日J友さんが撮っておられていただいた中でナイスなのが
(J友さん許可してもろてありがとうnote

Image15200_2



背後鳥









virgoウケた?
cat・・・そんなんやから飛ばされるんや

逃げろっairplanedash

|

« 帰ってみると | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

さっそくリクエストにお応えいただいて、
ありがとうございますsign03
しかし、ちっさい方が、かっこよく見えた?
うーん、でも上から撮ってるから、ラインがいい感じかなsmile

怒涛のレポですが、そこはちょっと読まないでおきますわ。

ところで、異動って、どこに??
チェーン店?宿?なんですか?

投稿: toko | 2010年3月26日 (金) 23時43分

tokoさん

お応えできてよかったですhappy01
この写真はきっとまばたきをする瞬間だ・・・ということにしときましょうw

山奥ならcryingもんですが、
どうやらジュリーの故郷のようです。
まだ本決まりではないですがcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年3月26日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってみると | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター③ »