« 今の想い | トップページ | 本質は変わらず »

2010年3月14日 (日)

記事の余韻

昨日も団体の多い満室でいつもは疲れるのじゃが、
記事のことを思い出して、ムフフとのりきったワタクシw

けえってきて、ジュリーの御言葉を身にしみこませたいと思い、
文章を写させていただきやした。
ほら、写経ってあるじゃないですか。あんな心境(大げさcoldsweats01
ファンのミナサマなら、みなまで言うなとbeを買いに走られたとおもいますが、
もし見ておられない方がおられましたら、文章と写真の一部だけすけじゅーるにアップしとりますので。

それにしても文章を打ち込みながら、
この取材された佐藤さんですか、絶対ファンでしょうhappy01
普段のライブの様子や、過去のファンだけしか覚えていないようなライブの内容まで。
もしファンでなければ、知り合いにファンがいるとか。よーく見るとちょっとマニアック入ってますよね(笑)

だからこそ、ワタクシにとっては直球ど真ん中的なインタビューおよび構成やったわけで。

一般の人も、何気に目をとおされて、「今のジュリーを見てみたいなあ」って思われた方が多かったはずだよね。
「SONGS」ってちゃんと書いてあったから、あっ、出るんだ。ってわかるし。

それなりの宣伝効果があった・・・と期待したいわ。

|

« 今の想い | トップページ | 本質は変わらず »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の想い | トップページ | 本質は変わらず »