« 新・センセイの鞄@サザンシアター② | トップページ | 感想の前に »

2010年3月26日 (金)

帰ってみると

まあ、兆候はあったんやけど、
昨日の夜の部の幕間、支配人から留守電が入っとって、
ワタクシ、ジュリーの余韻を消したくなかったので(コラッ)
そのままこっちに帰ってみると。

そうか~
異動か・・・

ココは来期いっぱいはなんとかもたせて次に改修に入るという流れやったから、
その改修の時期にとばされるのかと思っとったら。。
ちと、予定が早くなってしもたcoldsweats01

正式には今月末で決まるらしいから、仮の段階やけど、
ちと給料が下がってしまうのがネックやねorz

まあ細かいことはぼちぼち考えていくとして、
ワタクシ
どーしても4月8日は行かんと!
という強いやぼーに萌えちゃう燃えとりましてspa
異動予定日聞くと、10日すぎくらいらしいし・・・
あーなんとか間に合う><

実は昨日夜は7列のほぼセンターでちょうどジュリーがセンターに来た時、目線が場面によってはくるところでして(でもeyeglassやからね・・・)夜も勝手に目線がw
そんな中、8日に座るだろうくらいの席とジュリーの立ち位置を眺めながら、あすこにいると、どんだけスゴいんや~~みたいに想像するやん!
こりゃハズせれへん。
9日は別にエエとして(コラッ)

ちょうど新しい門出やし。
ジュリーに祝ってもらっている気になって( ̄ー+ ̄)V
完全に勝手にしやがれだす
許して(/ー\*)

|

« 新・センセイの鞄@サザンシアター② | トップページ | 感想の前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・センセイの鞄@サザンシアター② | トップページ | 感想の前に »