« 結局のところ | トップページ | 記事の余韻 »

2010年3月13日 (土)

今の想い

100313 もう目覚ましなくても、4時半前にピクッと目覚めて(爆)

いや~読ませていただきました。
読ませていただきましたとも。

私が知りたかった、今のジュリーの想い。

いや~改めて、ジュリーのファンになってよかった、って。涙がweep
まっとうですよ。この御方は。

「今の命題は仲間への恩返し」

自分から夢を追いかけるタイプじゃない、いろんな人のお世話になったおかげで、がんばれたのだと。

4曲入りのシングルという形で、新しいものは出し続けるけれど、曲への恩返しもしたいから、思い入れのある曲はなるべくライブで歌いたい。

ぶざまでも走る。そもそもお金を払って見てもらう以上、ラクしてはいけないと思う。お芝居でも、セリフが多くて大変ねと言われても「そうでもないですよ」と言いたい(笑)
いずれは体力的にがんばれなくなる時がくるのだから・・・


そして、
「きれいなもの、要するに虚像だけを見ていれば満足なんですか?人間を見ていないんじゃないですか?」人間は変わっていくもの。誰もが老いて朽ちていくんです。


今までのMCとか、私なりの勝手な想像とか(笑)、そういうものをちゃんと今のジュリーが言葉に表してくださって。

ありがとうございますhappy01

写真は小さいけれどね。
でも、SONGSのジュリーと、楽しそうにお芝居のお稽古をしているジュリーと。
「今」がちゃんと伝わってきましたよ☆

もちろん、旅館の新聞コーナーに置くなんぞいたしませんっ!
ちゃんとお持ち帰りさせていただきやすcatheart04

|

« 結局のところ | トップページ | 記事の余韻 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「be」の記事内容も感動しましたし、写真も素敵でしたね☆
加瀬さんとジュリーの関係のような〜上手く言えませんが、ジュリーの事よく理解されていらっしゃる、穏やかで誠実な記者さんなんやろね、と文章から想像しますネ(^^)♪

・<今の命題は仲間への恩返し>・のところの文章で
「大阪公演では、河島さんの妻と長男も見守っていた」とありますが、京セラドーム公演かな?昨年のツアーでも唄ってはりましたから、どちらなんでしょ?
私の想像では、今思い返すと、昨年厚生年金会館(2日目)な感じがなんとなくするかもです。
「いくつかの場面」で涙声でしたし、MCが(前日に比べて)めっちゃ短かった様ですけど、内容がご家族の方を意識されているかな?と、この記事読んでそんなふうに個人的に思えたのでありましたが、どうでしょネ!?

投稿: cherry | 2010年3月14日 (日) 02時00分

こんばんは☆
文脈からは、京セラのような気がいたしますが。。でもあの時の涙は、タイガースの解散のことや、PYGで野次や罵声をくらったことなどを思ってはったんだんだなあ、って。
ジュリーにとって、40年というのは、長いようで、でもそんなに昔じゃない記憶なのかもしれませんね。未だにはっきりと当時の様子を覚えておられますから(byジュリー三昧)

投稿: Nasia | 2010年3月14日 (日) 23時06分

(eye)本紙には
音楽劇(神戸)・コンサート(大阪)・CDアルバム発売、のお知らせが載ってましたね☆
これは、be掲載日に合わせての広告ですよね。

あと、「甲子園リニューアル」の記事がジュリー記事と同じ様に大きく載ってたり☆「落語祭り」の記事もけっこう大きく載ってたり(写真にざこばさんもいらっしゃいますネ☆)…同じ日に載っているのが偶然というよりも!なんか不思議な感じがしました(゚-゚)

投稿: cherry | 2010年3月15日 (月) 23時25分

今確認しましたけど、のってませんでした(涙)
テレビ欄のすぐ裏面ですかね。別のホールの宣伝でした。
ぴあで何気にみたら、京都はもう完売。
大阪はこれからのようですね。
チケット、とれとるんやろかcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年3月15日 (月) 23時44分

「文化」面の下の方に載ってましたよ☆
テレビ欄の裏面は、うちも同じく別のホールの宣伝ですね。

京都完売ですか(゚o゚)
京都って、だいたい当日券あったりしてましたよね!?

投稿: cherry | 2010年3月16日 (火) 00時13分

あっ、ほんとうだflair
目立たない?ので見過ごしておりました。
ありがとうございます☆

投稿: Nasia | 2010年3月16日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局のところ | トップページ | 記事の余韻 »