« 今日のつづきの続き | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター① »

2010年3月25日 (木)

今日が本番

昨日はワタクシとしては付録やったんですが、
あまりにも大きかったので、ついついつらつらと書いてしまいましたcoldsweats01
先ほどのスーパーモーニングの映像も。
なんでジュリー出れへんとわかっとるのに、ヘンにドキドキしてしまうんやろ(/ー\*)
そうか、
加瀬さんは当時からほとんど体重が変わってないのかw

どうやって数えられたかしりませんが、300人ってありましたね。
店内にもあのときにはたくさんおられたんやろね。
あの後アルバム買った後、店内に入ったのですが、
レジの横に先日のbeのジュリーの記事が貼ってあったり、入り口すぐ右側におっきなスペースをジュリワンさんたちにあけてくださってたり、ずっとやないやろうけど、大事にしてくださっているなというのがわかりました☆

そん中にジュリー祭りとか、GS大全集みたいなCDがあったんやけど、
店内は撮影禁止のようなので撮れませんでしたが、

なぜか“greenboy”のプロセスチーズパッケージシングルがなんかの宣伝の置石がわりに使われとったんすけど( ̄○ ̄;)!
こりゃ売っとるんやろか?
やっぱりただチラシが風でとばないようにおいてあるだけなんやろか・・・
不思議な光景でございましたw

さて、あと少ししたらホテル出て新宿へ。
ホンマは田舎人ゆえ、天気よかったら街に出てフラフラしたかったんやけど、rainやからね。
今回の舞台、皆さんいろんな感想をお持ちのようですが、
私は私なりに感じて、あくまでも記録用としてcoldsweats01書き残しとこう。

|

« 今日のつづきの続き | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつづきの続き | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター① »