« 今度こそ | トップページ | これでも楽しみで »

2010年3月20日 (土)

好きな歌を

この二日間は、ありがたいことに、思いっきりジュリー三昧しとりました。

これも来てくれているヘルプさんのおかげやねhappy01

締めくくりに、この時期になると無性に観たくなる「ジュリーマニア」、「ジュリー祭り」の中でも特に好きなDisc-2を。

改めて、フツーは若い時のほうがパワフルなんやけど、
見比べてもっともっとパワフルになってはるwobblyと。
ジュリ100320ー自身も観に来ておられる方々も!


「ある青春」観るたんび、涙が出て出て仕方ありませんweep



改めてこういう時間を持てたこと、ジュリーが好きで好きでシアワセやな~としみじみしながら観とったら、
後の曲でもずっと涙が止まることなく・・・・ア、アカンわ。。。

ジュリーは本当に歌が好きなんやね。
今回のお芝居も歌がステキshineみたいやし。

またまた「ザ☆スター」のコトを取り上げるけれど、
そういう部分を率直に述べておられる所が。

ちょうど謹慎が明けて、久しぶりの仕事へ。
ツアーの初リハーサルの時、

「何からいこうか・・・・?」
そうだ、この言葉、この感じさ。一ヵ月の空白が瞬時にしてもどる。腹にしみわたるバスドラム、エキセントリックなギター、アドリブするキーポード・・・・バックの生音に体がふるえる。

ぼくは帰って来た。歌う世界に帰って来た!声が新しい。いつもより高いキイまで行けそうな気がする。音がふらつく。まだ歌うことになれていない。あと七日でステージの幕はあがる。急がなければ。

それにしてもこのうれしさは何だ。ぼくは本当に歌が好きらしい。いままでは好きで歌を歌っているなんて、はずかしくていえやしなかった。仕事として歌っているといった方が、どんなにか説明がついた。だが、いまときめかずにいられないこの胸は、歌が好きだと叫んでいる。ぼくは歌が好きです。

きっと涙しちゃうだろうな。
最近、ジュリーの新しい歌声を聴くたびにウルウルしちゃうから。
あと一週間、楽しみです!

|

« 今度こそ | トップページ | これでも楽しみで »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

いやーん、また泣かせるぅ~weep
ほんといい本なんですねぇ。欲しいよぉ~heart04

ジュリーもファンも、本当に進化していますねup

投稿: toko | 2010年3月20日 (土) 21時33分

当時のアイドルにしては、こんなに自分の心情を率直に載せるというのは、大変珍しかったんでしょうね。

今現在も進化し続けるというのはスゴイことです。ホンマwobbly

投稿: Nasia | 2010年3月20日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ | トップページ | これでも楽しみで »