« 本日開店! | トップページ | ふせき »

2010年3月 1日 (月)

きっかけの日に

放送まであと3時間。

いやいや、夕方たまたまつけていた「ぷいぷい」を観ててね~
(関西地方の方ならご存知やね)
1月末に発売された「すごくおいしい歌」が3万枚突破☆したちゅーことで、角さんや西さんが丸刈りなっとったやん(爆)
そりゃ、いろいろイベント開かれたり行脚されたりしたんやろーけど、
この短期間で、ちと失礼やけどネームバリューのないものが売れてしまうというのは、結局はテレビのチカラなんやな~って。
そりゃそうやねgawk

もしかしたら、おそらく前のコーナーであろうマヨさんらの時間がおしてホンマちょびっとになっとるかもしれへんけど、
あくまでも今日は「きっかけの日」やからね。

見とる人は見とるって!!

前向きに考えまひょnotes

|

« 本日開店! | トップページ | ふせき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日開店! | トップページ | ふせき »