« 反応は如何に? | トップページ | いとしいひとがいる »

2010年3月 4日 (木)

便利な弊害

便利になってくるなあと思う一方で、
最新版のPCDVDプレーヤーをダウンロードしたら、キャプチャができんよーになったとか、
1年くらい前からその傾向があったけど、携帯の「圏外度」がアップしたとか・・・
(↑これは寿命なんやろうけどbearing

そういった不満からスケジュール帳を作ったりして。
分かる限りのことはのせたけど、これが毎日埋まるくらいになんないとねshadow

catどんだけ働かせる気や

それで、ふと、2001年のジュリーとは違うんやろうなあってね。
出ることに対しての想いが。
あの時は「出れば何かが変わるかもしれへん、とりあえず出ちゃる!」とジュリーのほうからもおそらく交渉したしりたんやろうけど、
今はそういう野心?のようなものではなくて、加瀬さんに連れられて出てみた( ̄ー ̄)V
みたいな?

ウ~~ン、表現がなんともなんとも><

あくまで個人的な思いやけれど、もうこれからは楽しんでやっていただきたいんですよね。
出てこられて、カッコいい!って思う人はたくさんいるから、そーいう部分はそういう人たちに任せて(※今のジュリーのカッコよさはLIVEやないとわからんという前提でやでcoldsweats01
出ることで、同世代の人たちがおれたちも年とったけど、ジュリーも年とったんやな~でもあの元気shineは見習いたいな。って。

あっ、この間のスマスマ、いちおー母には伝えとりまして、
観てくれたよーやけど、
感想は

「面白い人がおったよね」

って、どこ見とんねんgawk

|

« 反応は如何に? | トップページ | いとしいひとがいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反応は如何に? | トップページ | いとしいひとがいる »