« 気になる3曲 | トップページ | 4月1日 »

2010年3月31日 (水)

アニタ~~ッ

SONGS1週目。
夜警なもんで、事務所のちっちゃいテレビを見上げながらnote

Julieがとっても楽しそうで

それだけでも微笑ましくなり、シアワセな気持ちにsun

そりゃ、御体もシアワセな感じやったけどpouch
御声がよく出ておられてね。
きっと、わかる人にはわかると思うの。彼のすばらしさがshine

「涙がこぼれちゃう」完璧やんhappy01

詳細は後でもう一回録画を見直すことにして。

ホンマは今日一番楽しみやったのが「愛するアニタ」が聴けること。

植田さんドラム叩きながら歌う姿メチャカッコいいし。

島さんのちょっと切なさが入っている

アニタ~~~ッ!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャ~~~ッ!と事務所内で絶叫ww

ホンマええわ。この歌heart04

今回のツアーでやってくださいませんでしょうか?やってくれますよね?(半ば強制w)

スミマセン、この曲あとで何回かリピしそーですcoldsweats01

えーと、渚シャラのフリはおいおい・・・
スマスマの時にちと色をつけた感じかしらん。

catワシのことそんだけかい!

今はワタクシ頭の中アニタですから。
ちょっとゆーよをおくんなましΣ(;・∀・)

catアニタ~~ッ!ってワシが言うたらアカンのか

virgoゴメン、これだけは島サンに譲って

夜はまだまだ更けず。つづく?

|

« 気になる3曲 | トップページ | 4月1日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「愛するアニタ」は、確かザ・タイガースの
シングルになる予定で、レコーディングもされています。
没になりましたが、ザ・タイガースバージョン
も、すごく良いですよ。
ジュリーの絶叫がすごいですよ。

投稿: M&T | 2010年4月 1日 (木) 19時07分

M&Tさん

コメントありがとうございます!
えっ、アニタはザ・タイガースが歌う予定だったんですか?
なんで発売しなかったんですかね。
あまりにも絶叫がオイシイので、先輩バンドがもらい(^^)vって言って歌唱権?がうつったとか。
ジュリーが当時歌ってたら、絶対失神者続出してたものとw

投稿: Nasia | 2010年4月 1日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる3曲 | トップページ | 4月1日 »