« 便利な弊害 | トップページ | ありゃりゃ(追記) »

2010年3月 5日 (金)

いとしいひとがいる

ジュリワンオフィシャルに応援してくれるhappy01scissors店がのっとりましたね☆
おっ、わが兵庫県は3店て・・・orz
こんな辺鄙なトコロにないのはともかく、神戸にないといのはどーいうこっちゃ!
と思ってよくよく見たら・・・TR神戸が

大阪にまぎれとったsad

しかも大丸京都も大阪の内にはいっとるし
これ作成したの、日本地図もわからない関東人やね。と勝手に断定。
ちゃんと訂正しときなはれ。

でも日程的に、発売日の頃はちょうど東京に行くんだよね。
やっぱり総本山(勝手に命名w)で目にせんとcoldsweats01
オリエンタルでやる頃にもTRに飾ってあったらエエんやけど。

久しぶりにROCKANの続きを・・・ということで、「いとしいひとがいる」を見る。

いや~~~

ふう~~~

なんか、胸にズキ~~ンときたなあ。
どちらかというとスローテンポでしっかりと語りかける歌だということもあるけど、
LIVEでありがたいことに、こうやってジュリー単独で歌ってはるのを何度も見ているけれど、先日みんなの中で紛れちゃって本来の威力shineを発揮できてないジュリーを見て、改めてLIVE映像見るとね。


1003051_3
やっぱりジュリーはソロで歌う時が一番輝いているんだな、と。


だから、ジュリーがワンズさんたちとのツアーを終えた後、ちゃんと自分のツアーをやりたいのだと。
私たちが思う以上に、ジュリー自身ちゃんとわかっているんだよね。
もちろん、今回のテレビ出演にしたって、
どう思われるだろうか、どう映っているだろうか、すべてお見通し。

だから、安心して見ていられるんだよねconfident

1003052_2

|

« 便利な弊害 | トップページ | ありゃりゃ(追記) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
鈴鹿も愛知に入っていました。
F1で有名だと思っていたのに…
鈴鹿がどこにあるかは認知度低いのね…

投稿: まめっち | 2010年3月 5日 (金) 22時13分

鈴鹿・・・三重ですよね。
って、私も実はウロ覚えだったので、先ほど地図で確認いたしましたw

個人的にはTUTAYAさんにも協力してほしかったなあと。地元で見れないじゃん(+_+)

投稿: Nasia | 2010年3月 5日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利な弊害 | トップページ | ありゃりゃ(追記) »