« 2月ももう終わり | トップページ | きっかけの日に »

2010年3月 1日 (月)

本日開店!

って、ビストロやなかったよねcoldsweats01
あくまでも歌やで~~karaoke

SMAP×SMAPに

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ


出演!!

それにしてもあーた

昨日やなくてよかったよ。
て、もしかしたら今日も続くのか・・・と
ファンならみんな戦々恐々としとるわね。
まだSONGSなら再放送あるけど、
あれはあれきりやから。

waveが起こる余震がこんよーにbearing

そして、またひそっと
センセのチケットが。
おっ、さすがびみょーに前と後ろに分かれましたわw

3月の遠出は近未来の出費を考えると、このときだけかな。
東京でやってみたいこともあるし。
て、ものすごいしょーもないことやけどcoldsweats01

ホンマ楽しみやね~
フリはおいといて(オイオイsweat01
どうあのオジサマたちがSMAPと絡んでheart04おられるのか。
木村さんとかが「この歌イイっすね」なんて言うてくれはったら、
きっとジャニファンおばさまたちも巻き込むことができるかもw

どんな商法やねんsecret

|

« 2月ももう終わり | トップページ | きっかけの日に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
今晩楽しみですね〜〜☆

「ジュリー with ザ・ワイルドワンズ」が観たいのはもちろんのこと
個人的には○○タクとのツーショットもスゴく楽しみにしてるんですょ〜数年前から聴かなくなっちゃいしたが〜今も続いているかな金ようの晩のラジオ番組?(世界に〜の花♪の作品の裏話などもマキハラさんと○○タクのtelの会話から聴くことができたりもしましたょ^^)。…というわけで前回歌のコーナーで出演しはった頃は○○タクもかなり好きだったんです(今はちょっと温度がさがりほとんど観てなかったカナこの番組も^^;)…そんなことも含めてめちゃ楽しみです☆

投稿: cherry | 2010年3月 1日 (月) 05時59分

楽しみですね~

私もまともに見るの、3年前ジュリーが出たビストロ以来かも^^;

今は「ぷいぷい」見ながら。ざこばはんが出てはりますね(^^)
もちろん今夜はご覧になるでしょうheart04

投稿: Nasia | 2010年3月 1日 (月) 15時39分

こんばんは♪
キムタクとのツーショット曲ごとにありましたがやはり個人的になんか力はいってしまい観入ってしまいました☆
SMAPのみなさん楽しそうでしたが中でも中井くんがめっちゃ楽しそうでめっちゃ可愛いく感じましたね!
「渚でシャララ」は、もうなんか可愛いすぎちゃって思わず笑ってる私がいましたhappy01

ざこばさんのお話になりますが
昨年末にラジオでお話されてた話です。トットリでお仕事された時、楽屋にペコちゃんのアメちゃんがあってもらって帰ってん♪と楽しそうに言ってはったことがありました〜可愛いですね(^^)

それからまた可愛いお話へ♪
今日シールタイプのスヌーピーの切手が発売されますdog

投稿: cherry | 2010年3月 3日 (水) 01時14分

こんにちは

01年から9年、オジサマたちも大人になったけれど(笑)SMAPも更に大人になり、貫禄とは違う余裕が感じられましたね。

ざこばはんって、ああいうカワイイものが好きそうですもんね♪

投稿: Nasia | 2010年3月 3日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月ももう終わり | トップページ | きっかけの日に »