« ウレシイことづくめ | トップページ | 今日のつづきの続き »

2010年3月24日 (水)

今日のつづき

13時になったら、たぶん和光の時計やと思うんですけど、鐘がなってbell
ほぼ時間どおりにメンバーさんら店内にひっこんでしゅーりょー
カメラも何台かきとったので、明日のワイドショーで注目だすなtv

その後、記念にアルバムを購入するために並んで
20100324130538_2



念願のテレビ画面でPVを見ながらshine










20100324130636



加瀬さんのメッセージもバッチリと読んで









そしてアルバム購入したんですが、
ワタクシ読解力が足らんかったのでしょうか?
てっきりシングルさえ山野さんで買うて、ネットの購入の書面さえあれば、ポストカードがもらえると思ったんですよ。
そしたら、「券が入ってませんでしたか?」といわれ、「なかったです」と答えると、目の前のスタッフの方が相談しに奥にひっこまれ・・・
出てきはって、ここでアルバム買ったのを確認して(たぶん特別に)いただくことができました。

ス、スミマセンcoldsweats01

ホンマはネットの購入者の場合、アルバムもネットで購入してはじめて券が入っていて、それを店にもっていってはじめてプレゼントするらしいです。
よい子は真似せんよーにw
20100324190640_2
左はガラガラポンで当たったの。・・・あっ、同じ写真。破壊したケース元に戻さんとsweat01
右の写真加瀬さんリキ入れすぎ(爆)
 
 

|

« ウレシイことづくめ | トップページ | 今日のつづきの続き »

Julie」カテゴリの記事

コメント

下右の写真いいなぁ~heart04
帰ってきたら、もう1回でっかくUPしてくれませんか?
ていうか、実物見たいな~lovely

投稿: toko | 2010年3月25日 (木) 11時16分

特典でもろうたポストカードでしょうか?
でもジュリー少し眠そうなかおですけどcatface帰ったらちゃんと撮りますね。

投稿: Nasia | 2010年3月26日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウレシイことづくめ | トップページ | 今日のつづきの続き »