« 夜中のグチ | トップページ | きたるべき楽しみ☆ »

2010年3月17日 (水)

決別

なんとなくCO-CóLO時代の曲を聴いていると、あの頃のジュリーの映像をふと見たくなり。
そうそう、beで、二枚目路線との決別は

もう、かなり前です。口に出したことはないけれど、85年ごろかなあ。

って語っておられましたね。
最初読んだ時、エーッ、じゃああのソバージュジュリーの妖艶moon3な美しさの時ももう・・・と思ったけれど、文脈からすると御catfaceのコトよりpouchの部分、とか意識の部分においてなのかな~なんて。
ちょうど休養、独立をきっかけにあまり意識にされないようになられたのかしら。

100317こうやって御髭姿の映像やお写真もこのころくらいから、やもんね。







1003172
それでも20分後にはこーですから!





「いつまでもアイドルをやっていけるわけではない、このあたりで今までのアイドルではないやり方をやっていかないと」

あの休養の期間にいろいろご自身でお考えになられたことと思いますが、無理して体型を維持するよりも、まず何よりも自らが発する「歌」が看板なんだから、気持ちよく歌うためには捨てるものは捨てないと。というふうに思われたのでしょうか。
今から考えると、暗中模索期ですかね。

話は戻るけど、CO-CóLOの曲意外と知らない曲がshock
こんなん好きな時代や~なんて言えれへんやん。
virgosweat02修行

|

« 夜中のグチ | トップページ | きたるべき楽しみ☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中のグチ | トップページ | きたるべき楽しみ☆ »