« 今日のつぶやき | トップページ | パワーアップ? »

2010年3月10日 (水)

なんだかなあ

2月なんてほとんど降らんかったのに、今頃snowの予報が
(あっ、関東のほうでは降ってたみたいですね)
それでも今回はrainばかりで、やたらと風がビュンビュン寒いだけのパターンで。

トークショーは昨年よりさらに難易度アップやったよーでsweat01
ま、まあワタクシは取りたい以前に携帯の電波が通じないから・・・(って歌詞どこかにあったなcoldsweats01)要するに半ば壊れてしもたのでorzとっくにあきらめてしもとりました。

今度はエエのこうて、パワーアップせんと・・・
(って、機種関係ないしw)

それにしても、ジュリーと同じくらいのオジサンバンドのひとりがやらかしちゃって、
せっかく記念年やというのに、ツアーやCD発売すべて中止になるというのは、ファンやないけど、周囲は非常にツライよなあ。
グループだけの問題じゃなくて、ツアーや制作に携わっているおそらく何百人にもわたる人々に影響が出るわけで。
年代が同じくらいやから、余計むなしくなっちゃって。
もっともっと、アーティストとして成り立っているのはジブンとグループだけやないというのを自覚してほしい。

もちろん、われらのジュリーはそんなこと心配するまでもなくとっくにわかってはることやけどね。

今日は休みやから携帯買いにいこsmile

|

« 今日のつぶやき | トップページ | パワーアップ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | パワーアップ? »