« 今日の雑感 | トップページ | なんだかなあ »

2010年3月 9日 (火)

今日のつぶやき

1003082 久しぶりに早く終わったので、帰ってきてからACTダリを。
この中にも『砂漠のバレリーナ』が。
もう1ヵ月以上たっちゃったけれど、
ジュリーの華麗なバレリーナの舞が忘れられません。
もちろん、決められた動きではないけれど、とっても自然で、なめらかで、とても渚シャラを踊っているジュリーと同一人物とは・・・ハハ、これ以上はやめようcoldsweats01
考え方によっては、ホンマ幅広く表現できる御方やなってね☆

ワンズさんたちは、もう自然に踊れるようになったようやけれど、
どーでもエエ心配やけれど、ジュリーはジュリーで今はまったく違う振り付けをたくさん覚えているわけで、ひとり遅れをとってしまわないかと。
またまたヘンな心配をw

実際にジブンで踊ってみてわかったけれど、歌いながら決められた動きするちゅーのはとーってもムズカシイっ><
楽器弾きながら歌う人もスゴイな~って思うけど、
こういうのもね。
ウソかホンマかわからんけど、こーいうスタイルのアイドルさんたちが○パクやという疑惑がでるのもわからんでもないな。
まっ、ジュリーはそんな○パクなんてせーへんやろけどね。
「そんなんやるくらいやったら、ダンスなんかせーへんわ」って言いそうw

加瀬さんがSONGSの第一曲目が渚シャラで、ふりつけ録画して覚えて下さい、っておっしゃってたので、ダイエットもかねてがんばろーかしら(≧∇≦)

|

« 今日の雑感 | トップページ | なんだかなあ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん お久しぶりです。

歌いながら『フリ』をする♪…うん、これはやってみた者だけが判る難しさですね^^;

次男が高校時代から組んでるバンドでドラムを叩いてるので「アンタ、歌もうまいんだから歌うドラマーになったら?」って言ってみたら、「口で言う程カンタンなもんじゃございやせん!」とピシャッと言われてしもた(><)
植田クンって凄いんだね〜♪

投稿: ミュウ | 2010年3月 9日 (火) 12時10分

ミュウさん、コメントありがとうございます。

植田さんのように、ドラムを叩きながら歌う人ってあまりおられないんじゃないでしょうか?
しかもギターとかできるんですよね?
それにメチャオモシロキャラですしw
いつもとはまた違う方向からライブが楽しめそーですね☆

投稿: Nasia | 2010年3月 9日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | なんだかなあ »