« いとしいひとがいる | トップページ | 勝手に心配 »

2010年3月 6日 (土)

ありゃりゃ(追記)

今日は早起きして、来週ジュリーがBEのどちらに載るか確認しようと思ったんやけど、ふと、オフィシャル見たら・・・

消えとるshock

スマスマの勢いで一緒に消した・・・やったら、トップの文字は残るはずやから。
流れちゃったのかしらん。。

いちおー早朝に確認して、予告に違う人がのってたらお知らせしますねgawk

(追記)
インタビューのほう「フロント・ランナー」に
“次回は、還暦を過ぎてますますパワフルな歌手、沢田研二さんの予定です。”って
よかったhappy01

正直、加瀬さんの思いはブログとか雑誌で読ませてもらってるけれど、ファンとしては、ジュリーの今の思いを知りたいっていう気持ちが強いもの。
夜警のしがいがあるわw

|

« いとしいひとがいる | トップページ | 勝手に心配 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
当日、朝日新聞販売店で購入しようと思います☆
朝日新聞のオマケ(?)ですね。

毎日新聞のオマケに、毎月*毎日夫人*という総合エンターテイメント誌があります♪
先日頂いた3月号の特集記事は「寄席と出会う」でした。
横浜みなとみらいの近くにある「横浜にぎわい座」の紹介が詳しく載ってましたよ。そして寄席紹介コーナーでは、東京4軒、大阪1軒の寄席が紹介されていて、大阪の「繁昌亭」が載ってました♪

投稿: cherry | 2010年3月 6日 (土) 23時38分

私の場合、ちょうど旅館がとっている新聞やったので助かりました。
(でも当日なんかあったらもともこも><)
写真がデッカイので、どんなジュリーが写っているのかとっても楽しみですhappy01

投稿: Nasia | 2010年3月 7日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとしいひとがいる | トップページ | 勝手に心配 »