« パワーアップ? | トップページ | 今の想い »

2010年3月12日 (金)

結局のところ

昨日は久しぶりにジュリーこもりhappy01
ずーっと切ったりつなげたりしとったけど(謎)
いや~時間がいくらあっても足りんわsweat01

おかげさまで、一日で40年分のそれぞれの時代のジュリーを☆

外見や御声に変化はおありでも、根底に流れている血潮ちゅーか、気質はお変わりないんやろななんて思いながら。

それでも、結局のところは、ワタクシ

今のジュリーが一番好きやねheart04
やっぱりLIVEでお逢いしているぶん。

もうすぐ3年たつけれど、それより以前って、知らない時代、過去のジュリーであって、思い入れがあまりないというせいもあるのかもしれへんけど。

ま、そんなコトいうても、今流しているDVDはReallyやけどねw
「今のジュリーのほうが歌声はエエよな」なんて失礼なコトをcoldsweats01
ま、pouchを加味すればおあいこちゅーことで

catコニャ


そんな中でみた、97年頃の一番搾りのCM。
別バージョンを見ているうちに、
そうそう、当時、確かジュリーらしき人がバスの中にのっていた記憶がうっすらと思い出しましたわ。「森のコット」っていう用語も記憶がw

でも、見事にジュリーの顔はまったく記憶がないんやね。
改めてどーいう形で3年前以前のワタクシがジュリーを認識しとったのか知りたいわ100312w

エッとした御(^^)がかわいらしいので思わず貼りつけちゃいましたheart04

いよいよ明日の朝刊やね。
いつも新聞屋さんは4時半ごろきはるから、それに合わせて起きる予定(^^)
いや~これだけ夜警が楽しみな日はないわw

|

« パワーアップ? | トップページ | 今の想い »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーアップ? | トップページ | 今の想い »