« 決別 | トップページ | 今度こそ »

2010年3月18日 (木)

きたるべき楽しみ☆

二日間夜警連チャンやったせいで、休みになった途端8時間も爆睡sleepy

そのせいでSONGS見逃してしもた(涙)

せめて、SONGSのサイトにのっとるやろ。と思って行くと、

おお~ステキな写真がheart04

皆さんエエ(^^)しとりますね

個人的にはジュリーの御手が加瀬さんの肩にのっかっているのが萌えちゃいましたがw
これだけのことなんやけどcoldsweats01

渚でシャララはPart1であるけれど、後は懐かしいGSの曲をやるんやね。

おっ、アニタ~~~もある!

Part2でアルバム曲かしらん。
これも楽しみ♪

しかしあーた。
その前に明日からはじまるセンセやろhappy01
ウレチイことに、ちょうど平日が唯一2日間ある25日に最初から狙いをつけて申し込んどって、行くんやけど、23、24に総本山wでアレがあるやろ。
どうやら前日入りできそーで、24日に直接拝観できそーや(≧∇≦)

神戸のチケットも来て、
最初、正直「ありゃ、後ろの席やねsweat02」って思ったけど、
座席表を何気に確認すれば!!!
エエんですかぁcoldsweats01
とスゴすぎて実感がわかんよーな席で。逆にポケーッとしとるジブンの御顔をみられるようで恥ずかしいっ(/ー\*)

もうこん時はサザンで流れはわかっとるやろーから、ひたすらジュリー追いやねw

なんか↑の諸々なコト、どうも最近疲れとるのか、実感がわかず。
当日になってテンションあげて参加できたらな~と思うとります。
できる限りレポできるよーにがんばりやすね!

|

« 決別 | トップページ | 今度こそ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決別 | トップページ | 今度こそ »