« ちょっとあちらに | トップページ | 今日のつづき »

2010年3月24日 (水)

ウレシイことづくめ

本日宿泊するホテルに到着いたしましたhappy01

夜警2連ちゃんの後やからちと疲れておるんですが、
その分?エエことがたくさん!!

今は感激にひたっとりますhappy02

まずはお決まり?のコレ↓20100324130405 20100324130037_2
















rainを心配しとったんですが、降っとったものの、どしゃぶりになることなく、
トリさんたちも濡れずにすんどりました。
思ったより片隅にちょっと窮屈そう(ジュリー以外w)おいてあったので、
ま、それが可愛らしさを増長しとるのですが。これくらい離れると可愛いのですが、

個人的にはコレ↓
20100324130113



オラ~~ッshadow

勝手におどされているような気になりましたcoldsweats01
背低いからできる芸当やね(爆)

そしてなんとなんと!
京都で新幹線ギリギリに飛び乗ったおかげで、
加瀬さんたちの「一日店長」姿を拝見することができまして!
もう並ぶのは遅かったんですけど、販売会の様子を5分ほど見させていただくことができました☆
ホンマはズームにすればよかったんですけど、
なんせ使い慣れていないもので、ちと遠いですが・・・
20100324125313














初めて(あっ、加瀬さんは2回目か)生でミナサマを拝見できて、
イメージとちゃうことなく。
加瀬さんの髪型がかわいらしく、さらに左肩に小鳥さんを乗せておられますw
「一日店長」というタスキもかけておられ。
皆さんと握手や、記念撮影にも快く応じておられました☆

まだ続けますが、いったんここまでsun

|

« ちょっとあちらに | トップページ | 今日のつづき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

素敵な1日でしたねshine

私もちょっと嬉しいことづくめな1日でした(^^)v
昨日に続き、今日2枚目のアルバムが澤會サマから届きました☆ 同じCDを購入するのは初めてです。オマケが欲しくて。素敵な写真です☆

今日コンビニでも、オマケが欲しくて買ってしまったものがあります(^^;)。オマケは、ペコちゃんポコちゃんのファイル。200円以上の対象商品を購入するともらえるというのにつられて。。やっぱり似てる可愛い時のJulieに(^^)♪

それから、深夜番組では、トリさんのPV観れる予定なんだけど☆…寝てしまいそうです(^^;)

明日の朝のtvが楽しみですネ♪

投稿: cherry | 2010年3月24日 (水) 23時56分

私もサワカイの特典がほしくて、購入しましたcoldsweats01同じCDを2枚買ったのは、昨年とかありますが、3枚づつというのは人生初めてですw

今日はその可愛い(だろう)ジュリーを見てきますね☆

投稿: Nasia | 2010年3月25日 (木) 07時49分

Nasiaさん、いいですねぇ~happy01
「オラ~ッ」の構図は初めて見ましたが、
上の左の写真、拡大すると、とってもスマイルな口元になってますよwink
ワンズ、遠ッcoldsweats01

投稿: toko | 2010年3月25日 (木) 11時12分

コメント遅くなりスミマセンsweat01
見るかくどによって鳥さん達の印象ちゃいましたね。ってほとんど白ワシさんしか見ていませんでしたがw
加瀬さんたちはもっと近かったんですが、おかしいなcat

投稿: Nasia | 2010年3月26日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとあちらに | トップページ | 今日のつづき »