« 今日が本番 | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター② »

2010年3月25日 (木)

新・センセイの鞄@サザンシアター①

ほぼセンターからの観劇だす。
あらすじとかみてしまっているけど、ボーっとしとるからほぼなんも知らん状態でcoldsweats01
さてさて、どんな感じやろ?

センセイの髪型。
思ったよりていこーなく自然に見れましたhappy01
役なんだと思えば

前半のツキコさんはきっぷのよい感じで、好感がもてた。どうなるのかしらんheart01

音楽はactの舞台を重ねて聴いておりましたnotesnotesnotes

後半はもう泣きどおしで最後のほうは泣くまいとこらえてましたよsweat01
久世さんとマキノさん。まったく別物だと受け止めてみたほうがいいですねnote
いつものように全員出てきて歌われるのですが。
また出た花束オバサンwobbly
だからジュリー受けとらないちゅーのdespair
なんかこちらが申し訳ない気持ちになってまともにジュリーの顔が見れんかったやんannoy
今度はちゃんとcat

またまた開演前だすshine
またおんなじところで泣いちゃうんやろなsweat02

演技が、というよりどこかしらんシュチュエーションがね。どうも「死」がからんでくると
いろいろ書きたいことあるけど、とりあえずはじまります。

座る場所が違っているせいか昼より音が良く聞こえる気がnote
合唱シーンはきれいやけど難しそうねnotesweat02sweat02

一回目より短く感じました。最後でやっぱり涙出ちゃweepました
これから二泊目移動ですbus


早朝に起きて帰るだすbus内容の細かい感想は帰ってからにして。
サザンに入ると花がたくさん飾ってあって昨年より多い気が?
販売されている中には、ジュワンのはなく、外で買うてランキング貢献せいということなんでしょうcat
チラシもticket切りの時に何も渡されず。もちろんパンフレットもないからね。限りなくシンプルっすcoldsweats01
音楽も静かに流れとりますが、ココだけの話、fullmoon経に聞こえ、そう思うとおこうのにおいがw
劇中に合唱されるふるさとも流されてましたねnote

|

« 今日が本番 | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター② »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日が本番 | トップページ | 新・センセイの鞄@サザンシアター② »