« 今日のつづき | トップページ | 今日が本番 »

2010年3月24日 (水)

今日のつづきの続き

イベント見学も終わりまして、rainも降っとったし、
隣のきむらやさんの上で食事をしとりました。

アップした以外、何枚かパシャパシャさせてもろたのですが、
唯一心残りやったのが、ウクレレを撮れんかったこと。
いや、もちろん当たったらよかったんやけどねcoldsweats01
でも、一緒に付き合っていただいたJ友さんと話をしとると、
隣に座っておられた方からあの~と声がかかり、
なんと、当てたウクレレを取り出してくださるではないですか!
ちゃんと黒いケースに入れてくださって、もちろんホンモノ☆
「撮らせてください!」とお願いしたら
快くテーブルの上に置いてくださいました。

20100324133254_2 
これだけでもう感激っすweep
ありがとうございます!

ホンマ今日これてよかった~
と満足しながらホテルへ。

そして、またまた感激が待っとりました!
案内されながら、「夕刊よろしければお選びください」って言われて、普通に選んだのですが、
そのとき
(あっ、日経の夕刊がある。もしかしたら・・・)
ととっさに思って、「昨日の日経の夕刊ってまだありますか?」ってたずねたんですよ。

そしたら、なんと
持ってきてくださいました~
やった~
Nikei_2


おお、これが今の御姿なのねcoldsweats01




まだ帰るまで日があるので、これだけうまく切り取ってもって帰ろsmile
また帰ったらすけじゅーるのトコロでアップできたらエエなあと思うとります。

ホンマ久しぶりに充実した一日でした。
ま、いまだに東京に来た実感がわきませんがw
あ、明日が本番やね。忘れかけとったorz

チャンnote

<追記>
検索しとったら、早速のっとりました。もちろんあの御方はおらへんけどcoldsweats01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000301-dal-ent

|

« 今日のつづき | トップページ | 今日が本番 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いい人がいてよかったですねhappy01
結構ウクレレ当たるのねsign02
すごいな~。
こ、これ、ジュリーが触ったんだよねsign02
つい最近happy02
いいなぁ~lovely触らせてもらった?

このお写真は・・・coldsweats01
加瀬しゃんにお帽子もらったのかしら・・・
似合わね・・・
ちょっと談志師匠に似てる?!gawk

今朝、スーパーモーニング見てたのに、
ちょっとよそに回してる間に、終わってたwobblyショックーsweat01

お芝居楽しんできて下さいcherryblossom

投稿: toko | 2010年3月25日 (木) 11時24分

ギターおさわりcat忘れとりましたっsweat01
でもこれってそれぞれの人柄がよーわかりますねfullmoon田さんhappy01
ジュリーは取った方がいいちゅーかマシです!fullmoonゲてるわけやないんやからw

投稿: Nasia | 2010年3月26日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつづき | トップページ | 今日が本番 »