« なんだかなあ | トップページ | 結局のところ »

2010年3月11日 (木)

パワーアップ?

こちらは雪やのうて冷たい雨日やったのでrain
めんどくさがって、親呼び出して町のケータイ屋さんへ連れてってもらいました。帰らんですまんのうgawk

思えば、以前変えたのが、ちょうど初ジュリーLIVEの京都やったっけ。
カメラが壊れてしもたので。
それで、さっそく京都会館をcameraしたの覚えとりますわ。
なので、携帯にはいろいろパシャパシャしたあっちこっちの画像が入っとりましたので、それも新しいのに移したりして。

100311_2 それにしても、画素数重視で購入したんやけど・・・
さっそく待ち受けにしとったこのジュリーを撮り直したわけ。


ただ、画像サイズがでかくなっただけで、以前とあまり変わらない気がするのは気のせいやろか・・・意味ないやんgawk

まっ、しかしこの1年半ちょっと、
ケータイ業界もいろいろあったからね。
教えてくれりゃーエエのに、
契約しなおしたら、以前よりも基本料金が半額でOKやったり
いつの間にか、データ通信機器も販売しとったり。これも安価で!

今まで某社の弱小電波でやっとったから、さっそく解約いたしましたw

ということで、日々のブログ等にかかる時間も多少は短縮できるものと思われ、
もう少し充実させれたら・・・なんて思うけど、
いや~メインはジブンの頭(のう)やからね。出れへんときは出れへんわ~(+_+)
どうぞ、温かい目でお願いいたしますgawk

|

« なんだかなあ | トップページ | 結局のところ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなあ | トップページ | 結局のところ »