« 新・センセイの鞄@サザンシアター③ | トップページ | 気になる3曲 »

2010年3月30日 (火)

身辺整理

昨日は北風がビュービューでtyphoon
いったんあたたかくなりかけの冬に逆戻りはヒョエ~~ッもんすねsweat02

お芝居もだいぶ自然体になったとか。
ワタクシ的には中日をすぎて、東京終えて神戸にこられたときの違いが楽しみやね。

ホンマはアルバムの感想を書きたいんやけど・・・
今日は休みとはいえ、とりあえず大量の荷物の整理をしにかからなアキマヘン。。
まだ正式決定やないのに、支配人がベラベラしゃべるからwみんなに知れ渡ってしもたやないの( ̄ー ̄)
なんか、自分の行く末より、改装まで1年、もつんやろか?というのが心配だす。
ホンマは最後まで見届けるというか、ねばりたかったから。

ここにきて4年ちょっと。ジュリーのファンになってから3年やから、とーぜん3年前からいろんなものが増えてしもてw

普通なら、CDにしても、ケースの部分は実家に預けるなりしとくんやけど、
それは「昔○○が好きやった」という記念の感覚ならそれでエエんやけど、
現役やんか(笑)
それに、「歌詞どーいうってはるんやろ」とかふと思う時に必要やん。
DVDケースやって、それぞれいろんな思い出があるし。
ジュリー関連の本も、持っていかなアカンしな・・・

整理ちゅっても、
いかにジュリー以外のものをコンパクトにまとめるか

かもしれへんねcoldsweats01
ジュリーは死守や☆

|

« 新・センセイの鞄@サザンシアター③ | トップページ | 気になる3曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさま
久しぶりにちょっと覗いてみたら、なあに
い?? Nasiaさん転勤なさるの?びっくりしました。チェーンのお宿だったのね。
新しい職場は遠いの?すぐに慣れるといいわね。
うちの娘と同じ年頃だと思うと、他人事とは思えず、心配になってしまいます。

今の職場はとてもハードで、はらはらしました。もっと楽になると良いですね。
そしてジュリーが楽しめればね。

当分また忙しい日々でしょう。
くれぐれもご自愛下さいね。

投稿: おせっかいおばさん | 2010年3月30日 (火) 15時42分

ご心配おかけしてスミマセンcoldsweats01
実は、全国規模の会社なので、これを機に
「転勤族」の仲間入りのような予感がorz
と、とりあえず今回は京都という、ジュリーを追うには絶好のw、イカンイカン夜警できないので、それだけ給料がdownしてしまうので節制しないとなあなんて思っております。
仕事内容はどうなんでしょう?ワタクシの役割が今の旅館でやっている「1人がいくつもの役割をする」というシステムを伝播するような立場らしいので・・・多分人が多くなる分、今よりは勤務体系はマシやと思いますが。

また、この場を借りてボチボチグチでも、いやいや、なんか語ろうと思うとります。

投稿: Nasia | 2010年3月30日 (火) 21時17分

ジュリーの故郷って、お生まれになった方かどっちやろ?
と思ってたら、京都だったんですねwink
でも、町中と、日本海側じゃ、えらい違いよね?
かに繋がりでそっち側?
交通の便がよい所だといいですねtrain

投稿: toko | 2010年3月31日 (水) 00時52分

え〜、転勤ですか〜!
(関東から日本海側へ行かれ、いよいよ関西へ戻られるのですね)
Nasiaさんのことですから(笑)、きっと次の勤務地でも、これまで培われた経験、頑張り、智恵を生かされ事業に貢献されることと思います。

しかし、京都と言えばいろいろと…(笑)

お仕事の都合で不規則な生活になりがちのご様子…。どうぞご自身を大切にされてたまには労りましょう(笑)。
付記
道が狭いところが多いですよね〜。どうぞ運転にも気をつけてくださいね。

投稿: 桐生 | 2010年3月31日 (水) 01時10分

tokoさん

いろいろ気にしていただいてありがとうございますcoldsweats01
京都は市内どすsun
てなわけで、大学で4年住んどりましたが、いろいろと忘れておりますので、もう一度歳時記を勉強せんとアカンなあと。
とりあえずcancerの呪縛wからはしばらく逃れそうです。。
(でもヘルプで狩り出されるよーなsweat02

桐生さん

ご心配いただきありがとうございます。

えーと、ワタクシ今も関西圏なので、大した移動ではないのですがw
いろいろと便利になる分、金銭管理に気をつけないとアカンとそればかり(ジュリー関連以外はケチなもので(^^ゞ)

また勉強しなおさないといけませんが、まだ土地勘があるトコロなので気分は楽かもしれません。
京都、といえば私もいろいろ縁がありますから(笑)

投稿: Nasia | 2010年3月31日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・センセイの鞄@サザンシアター③ | トップページ | 気になる3曲 »