« きっかけの日に | トップページ | 反応は如何に? »

2010年3月 2日 (火)

ふせき

21時43分から47分。
ホンマジュリーが言うてはったとおり4分間やったねcoldsweats01
しっかしながら、とうとうなーんの予告映像もなかったちゅーことに驚いたわ。
確かに前もオモロすぎたけどぉ。。。

とりあえず

渚シャラプロモーション第一弾note

いろんなご意見がおありでしょうが、ワタクシ的にはこれくらいでよかったんやないかと思いますね。

興味ない人はふーんやろうけど、
これはしゃーないこと。

逆に興味ある人は「おっ、もっと聴いてみたい☆」
って思う。ねっ
ジュリーのソロの部分も大体がスマップのメンバーと一緒に歌ってるから、あんまり目立たないのね。
そうすることで、「ちゃんとCDで聴きたい」って思わせる狙いがあるんやないかって。

ちゅうもくのフリは。
アハ

カワユイ(*^m^)

実はもっと激しいものをそーぞーしとったから、
あっ、これなら健康体操レベルやね。みたいな
(ほめとるんかい!)

特に加瀬さんのこっち向けての指差しとか

ジュリーのハートを胸に作りながらニコッhappy01とほほえんでるトコロとか

もうカワユすぎて・・・・

ホンマ

ハートにズキューーンheart04

ワタクシこの後数回リピさせてもろうたけど、カワユすぎて思わず床にたおれたっちゃ(/ー\*)

いいな~

年取ってカワユイってステキやな~~shine

もちろん、おんなじフリをするにせよキムタクはやっぱカッコよかったけど、
別にジュリーたちにカッコよさを求めるわけやないから。

なんだか身内的な感覚で見てしもたけど。
これからやね。
絶対、ステキなオジサマたちの歌をちゃんと聴きたいっていう人、たくさんいると思うから。

これからこれからっhappy01

|

« きっかけの日に | トップページ | 反応は如何に? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけの日に | トップページ | 反応は如何に? »