« 今週発売☆ | トップページ | アルバム到着 »

2010年3月23日 (火)

発売日前のつぶやき

いよいよ明日だす!

ありゃりゃsweat02

何気に天気を調べたら、ここ数日天気悪いやん!

東京にいるだろう間中雨ばっかりで、
こっちに帰ってきたらsnowまじりて( ̄○ ̄;)!

山野さんでの店頭販売ってどーなってるんやろね。
屋根なんてあるんやろか。
(あっ、その後Googleすとりーとびゅーで見たら、雨よけスペースはあるみたいやね。でも服とか頭とか飾ったら狭くなるよーな><)

あの~雨やからいうて、中止にならんよーに。
て、日程変更になったりしてorz

と~り~sad

観れへんかったら、くやしいから焼き鳥食っちゃる!
とココロに誓い今から意気込んどりやす!

アルバムはmu-moとココロに頼んどりまして、
mu-moからは昨日発送メールが
ココロも今日つくんやろか。

ココロは(くろcat)なんやね、こりゃ毎日来てはるから白黒はっきりするけど、
問題は○川やね。
シングルの時配達にでたけど、(おそらく時間切れで)持ち帰られとるしw

いや~~ん 今日来てくれっ(人><。)
ジブン行った後やと、「あっ、またジュリー頼んどる(しかも2件も)」って、しばらく事務所内にさらされるんやからあsweat01

|

« 今週発売☆ | トップページ | アルバム到着 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週発売☆ | トップページ | アルバム到着 »