« ありゃりゃ(追記) | トップページ | 今日の雑感 »

2010年3月 7日 (日)

勝手に心配

BEの件、ワタクシの目の錯覚やったんやろか(+_+)
オフィシャルが元に戻っておりましたw
ひそかに「載らないかもしんないよ~」っておどしをかけられてたのかも^^;

3月に入ってcancerもいよいよ佳境へと、
いやはや、もうちょっとやね・・・
そんな中?センセイの稽古もあと一週間で終わりとな。
なんか、スマップだジュリワンだ~抽選や新聞やなんやかんや言うとるうちに、ジュリーはジュリーで黙々とやってはるわけでw

あっ、やっぱり今回はmy御ヒゲやないんやろかcoldsweats01
スマでは、全然兆候がなかったよね。
髪の毛は植田さんが見事に染めあげとったのに比べてライブの時より生え際の黒&グレーの部分が目立っていたような。染めるからもう抜かへんわ~みたいな状態やったとかw
もし○子の部屋に出演となって、それが舞台中やったら
いくら舞台中といえども御ヒゲのジュリーが出演して、
(前回のセンセのイメージを思い浮かべるジブンcatface
ワンズさんたちと比べ、世間から「あら、だいぶ○けたわね」と思われるのではないかと。みんなと一緒の中やったら、あの黒い黄金トークshadow(爆)も雲隠れするしね。妙な心配を余計と・・・

そっかあ。
みんな鳥のかぶりものして出演すれば気にならないかもね( ̄▽ ̄)

catアホか

|

« ありゃりゃ(追記) | トップページ | 今日の雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃ(追記) | トップページ | 今日の雑感 »