« これでも楽しみで | トップページ | 発売日前のつぶやき »

2010年3月22日 (月)

今週発売☆

昨日は全国的に強風が吹いたみたいやけれど、
このあたりも例外ではなく、
短時間やけれどあられみたいなのがザーッとか
と思えば日がさしたり、あ、またウワ~~ッrainホンマ天気がグルグルグルグルと変わった日じゃったcatface
黄砂もスゴかったし・・・

お客さまにとっては予約は変えられないからね、いくら天候が悪いといっても。
こーいう悪い天気にあたっちゃった時は申し訳ないな~と、仕方ないわな~と半々でcoldsweats01

これがすぎりゃ、あーた。ジュリーまで3日よ。
それに今回はイベント付やしshine

「JULIE WITH THE WILD ONES」 3月24日発売

23日には店頭に並ぶそーやけれど、
ちょうど舞台は休演日で。

そーなると、ジュリーは都内には来はれんのかな?
ああだ、こおだいうても、売れ行きは気になるよーな気がw
柱の陰からそーっと・・・
cat/コニャッ

目撃情報もほとんどないし、
もしかしたら、ほぼセンセイのレベルの地味さカッコのままtrain通勤されてたりして。
去年の自称&目撃されてた姿もわからんけど(爆)
センセの姿もほとんどわからんやろ~
あの髪形髪色にサングラスは・・・さすがにねcoldsweats01

まああちらでは、あんなハプニングがあったけれど、
いつもあることやないんやから、カーテンコールはやってほしいなあ。
客側からいうのもなんやけれど、礼儀として観に来てもらったことの御礼を表すものやから。一回きりの方もおられるしね。こちらも礼を返したいやん。

|

« これでも楽しみで | トップページ | 発売日前のつぶやき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote
イベント付きの東京行き
楽しんで来てくださいね☆

京都テレビでは、3月上旬から「音楽交差点」という番組(別名・旬なアーティストたちのビデオクリップsmile)で、週に3回くらいかな?PV映像が観れるんですよ☆…なので京都の売れ行きは、かなりいいんじゃあないかな(・∀・)

私の観劇は、神戸千秋楽に1回の予定です。前回も観てないし、映像も観てないし、本も読んでないし、ないないないばかりの私がいきなり千秋楽ってどう思う???って自分に聞いてみる(*_*;何か変ですよネ!?(ネットの散歩は毎日してますが♪)またトンチンカンな感想になりそうです(^-^;
(総本山には行けないけど)当日はちょっと早い目に出て、大阪の○ビルのタワーさんよって☆三宮のタワーさんよって☆と、思います(^^)

投稿: cherry | 2010年3月23日 (火) 09時30分

cherryさん

いきなり大千秋楽ですかcoldsweats01
その頃にはきっと舞台も熟成されてて、センセイもより熟成されて・・・あっ、怒られますね><

私も神戸に行った際には、タワーさんに寄ってこようと思います。きっと明日総本山wに行っても人ごみで加瀬さんのメッセージをちゃんと見れないような気がしますのでcoldsweats01

テレビでトリさんたちを捕獲したいんですけどね~無理かなあ・・・

投稿: Nasia | 2010年3月23日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでも楽しみで | トップページ | 発売日前のつぶやき »