« きたるべき楽しみ☆ | トップページ | 好きな歌を »

2010年3月19日 (金)

今度こそ

ちょっと数日聴かなかった「渚でシャララ」を聴きながらnote
こうやって何度も聴きまくって、少しおいて聴くと新鮮でエエんやね☆

23日には店頭に並ぶという、アルバム。
ということは23日にくるのかしらん。
23日に来てもらわないと・・・なんて勝手なコトを考えているワタクシcoldsweats01

今度はシングルの時とは状況が違うからエエ手ごたえがあるやろね。
ちゃんと販売店のほうが品そろえて宣伝もしてくれるところもあるというから。
発売の一週間後にはSONGSもあるし。

今度こそ、ベスト10には入ってほしいし、
加瀬さんのいうとおり、マスコミにちゅうもくしてもらって、今回の企画を知らない人たちに知ってもらって買ってもらって、ココロが元気☆になってもらいたいし。

ホンマまったくもって試聴もしていないので、最初に聴いたときの感じがどんなんかすごく楽しみなんです!

そういう気持ちのまま、休み利用して昔のジュリーの歌を聴いたり編集したりしとると、

あ~ファンになってよかったあ!としみじみjapanesetea

今までの歌もジブンなりに大事にしたいけれど、
これから発売されて歌われる歌も一曲一曲大事にしていってね。
こういう楽しみをいただけるというのが、とってもとっても。。。うんweep

さあ、今夜「センセイの鞄」初日だす!

|

« きたるべき楽しみ☆ | トップページ | 好きな歌を »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたるべき楽しみ☆ | トップページ | 好きな歌を »