« 好きな歌を | トップページ | 今週発売☆ »

2010年3月21日 (日)

これでも楽しみで

お芝居は生もんだから、
いろいろとあるもんざんすな~
って昨日のコトは出演者さんたちとは関係ないし(-_-X)
こんなこと神戸であってみんちゃあ
(あっ、またまたフンコーのあまりココらの方言がっw)
すぐ後ろにいるだろうワタクシは暴れるでspa

それよりも、東京中日スポーツでちっちゃいながらもお写真を拝見。
富田さんは遠くからでも富田さんやけど(なんじゃそらwって、昔からお変わりならないな~っていう意味っ)

ジュリー・・・・ホンマ???eye

というのが第一印象だったのですが。
いちおー裏写真とか(なんじゃそら)、ジュリーのお写真といっても幅広くは受け止めることができるつもりなのじゃが。
こ、これはちょっと想像範囲外というかcoldsweats01

あそこまで短髪でっか

遠くからやもんね、
はっきりとわからんもんね~
歌声聴けば気にならへんよーになるもんね~

ジブンなりに言い訳を考えてみるw

あんだけ短髪にされたのって、確か人情ほーずきぼたるくらい以来なんやないだろか?
(あの時は赤く染めておられたんでしたっけ?)
その前つったら、キメコンカットすか?

個人的にはまだ前のほーがよかったなあ。
今回はたぶん、いつ加瀬兄ぃさんから「テレビでるぞ( ̄▽ ̄)」とおどしをかけられるかわからへんし、中途半端に髭はのばせれへんかったかもね。

かといって、テレビに出られたところで、あんな前髪やったら
どーしたん??ってみんなに思われるやろうし。

あっそうか
それもネライか( ̄ー+ ̄)

ヒット祈願note

|

« 好きな歌を | トップページ | 今週発売☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん お久しぶりです
あの新聞のお写真をみて 某サイトでの
Nasiaさんの感想が 私とまったくおなじだったので 思わず出てきました(笑)
でも実はみんなそう思ってたりしてね。

大丈夫ですよ~歌えばちゃんとジュリーですから。
髪の毛もじきに伸びますからね~(笑)
お忙しい毎日のようですが 久しぶりに
楽しんできてくださいね。

投稿: 恵 | 2010年3月21日 (日) 12時06分

Nasiaさん、お久しぶりです~~
私もあの短髪にはびっくりしたわ~~!
でも、某所で聞いたところによると、実物は
O.Kだって(笑)
あれは写りが悪いって、断言されちゃいました。
だから、安心して楽しんできてね~~
もうすぐcancerの季節も終わりますね。
大変だったでしょ?お疲れ様でした。

投稿: きらら | 2010年3月21日 (日) 12時43分

恵さん

コメントありがとうございます☆

○ワさんに似てるちゅー>
ああ、やっぱり私だけではなかったんですね~
多分あまりの変貌ぶりに最初はおののくかもしれませんが、慣れ慣れナデナデheart04とテンションを持っていこうと・・・ハハハcoldsweats01

きららさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり写りが悪いせいでしたかw
ジュリーって昔からどちらかといえば写真写りはよくないほーですよね?
実際にこの目で確かめて、ああやってこーやって、ああされてこーされてtyphoon
また、ワタクシなりに感想を述べさせていただこうと思うとります。

今夜が連休中日ということもありcancerの最後のピークの予定です。
料理は末まであるんですけどね(涙)
ひとまず無事にすんでホッとしとりますhappy01

投稿: Nasia | 2010年3月21日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな歌を | トップページ | 今週発売☆ »