« アルバム到着 | トップページ | ウレシイことづくめ »

2010年3月24日 (水)

ちょっとあちらに

いろいろまた新しいwaveが起りそうな予感やね!
そういう最中に動けるジブンを感謝しつつ、行ってまいります!

今回は勝手にcancerよさらば企画と名づけてw
cancerimpact月末まであるちゅーに!)
ちょっと出費しそうな行程です・・・

昨日はいたるトコロでトリさんたちの画像が。
(やっぱりミナサン撮るトリは一緒w)
天気がよかったようでよかったですね!
でも今日から悪いのよrain

携帯の写りもエエの買ったハズなのにイマイチやし、
なんたってrainの中だろうという行くそーぞーがつくので、とりあえず記念ちゅーことで撮っとこと。
朝から出てどーがんばってもあっち着くの1時ごろやから、加瀬さんたちには会えないわね。残念sweat02

もちろん、センセイも楽しみです☆
catつけたしかいっ

|

« アルバム到着 | トップページ | ウレシイことづくめ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム到着 | トップページ | ウレシイことづくめ »