« 新着情報 | トップページ | 2月ももう終わり »

2010年2月27日 (土)

W・S・J

わあ、こう書くといつかのタローさんのアルバムタイトルみたいやねcoldsweats01

加瀬さんのブログ見たけれど、

な~んだかぜんぜんっそーぞーがつかなくってw

ただでさえどんな踊りかわからんのに
スマップからめてジュリーもワンズも踊って歌ってるって

謎謎謎・・・・・shadow

それでも、きっとスマップのみなさん
「若いよな~」
って思ったはずですよね?
(誰に呼びかけてんだか)

いや、きっとマジでそー思われたはずですよ。
だって、私もそうやけど、メンバーのご両親の世代ですから、
そんな方々があんな元気はつらつと楽しんでおられるなんて、やっぱスゴイって思わざるをえんと思うんですよね。

特にジュリーのことね。
あくまで想像にしかすぎんけれど、若いころアイドルと呼ばれて、国民的人気スターで、おんなじ道をたどってきて、こう丸い背中で少々pouchかもしれんけどw、
パワフルな歌唱やパフォーマンスをご覧になられて、きっと改めて刺激を受けられたんちゃうかな?ってね。
ああいう世界やから口に出して言わないだろうけど、芸能界でジュリーのような仕事の仕方を尊敬している人はたくさんいると思いますよ。

なんか思った事をバッと書いたので、とりとめないっすけどsweat02もうひとつ

森さんの苦渋の決断のこと。
当り前のことだけれど、いつか来るとはわかっていることやけど。とうとう・・・
わかっているけどね。
ジュリーもいつかは・・・
わかっているけれど

さびしいthink

<追記>

20100227052058 今週の朝日beっす。
ああ、これか(って今までちゃんとみーひんかったんかい!)
“フロントランナー”
下が広告欄で、1面にバーンとおっきい写真と。3面も半分ほどのインタビュー。
あと、別紙面でうたの旅人っていうのがあるけど、こーいう時やし、多分こっちのほうかと。
あと2週間後やね。楽しみhappy01

|

« 新着情報 | トップページ | 2月ももう終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着情報 | トップページ | 2月ももう終わり »