« なんとなく | トップページ | みんなに聴いてほしい歌 »

2010年2月11日 (木)

発売日

100211誰かさんと同じようにジュリワンのデスクトップをバックに記念の一枚camera

いやはや、、やっぱりこーいう日はめでたいfuji

朝の時点ではまだ来てなかったから、ダウンロードしたのを聴いて、

昨日も書いたとおり、マジで「涙がこぼれちゃう」ってw

これは

大勢の人に聴いてもらいたいし

早くライブで聴きたい~~~っ!

って思い。

とにかくとにかく

ジュリーの歌声が素晴らしくってshine

ハッキリ言うて、これをファンだけの間でしか聴けない(聴かない)なんてもったいないっ!

あとはこれをどうやって世間に知らしめるか。


もうこれは宣伝力。もうこれにかかっとるね☆

ワタクシもできる限り・・・

って、2枚しか買ってへんし?

ま、まあ微力ながらお役に立てればうれしいな~~なんて。

努力いたしますです!

ただ、一点いや数点w

歌詞カード、これアカンわ

いちおー30代視力1.5のワタクシでも見づらいわ
背景と文字が同化しとるorz

ま、まあわざとこーいう感じを狙ったのであれば致し方ないことやけれど、

ワタクシが装丁担当で同じような感じにせいちゅーなら、せめて夕日?じゃなくて真昼の真っ青な空を背景にするな。

文字は白っぽくして。

こぼれちゃうのほうが、どうしても字数が多いから、字の大きさはしゃーないのかな?なんて思うけれど。

あと、「涙がこぼれちゃう」
メロディラインはワタクシ好みでとってもエエんやけれど、歌ってみると

(夜警ゆえ事務所でひっそり歌ってみるw)

とってもむずかしいんですけど・・・・

字余り?というか、ジュリーもきっと相当練習したちゃう?だろう言葉の多さ。

これは間違いなくステイジでは・・・・

ま、そこまで考えるのはやめよ

とにかく、今は売らなアカンねん!

売れなアカンねん!

ワタクシも今日から本腰入れて!

って、いきたいところやけれど、今日から日曜まで怒涛のラッシュですわ><

土曜なんてこの旅館に勤めだしてから最高数のお客はんたちが来る予定やし、パンクするぞみたいな・・・

こんなんでも、で、できる限りのことはするからね~~

|

« なんとなく | トップページ | みんなに聴いてほしい歌 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

I have been hunting everywhere for this! Thank goodness I found your site on Yahoo.

Thanks.

HALINA
click here

投稿: EDYTH | 2010年2月11日 (木) 06時54分

Thank you to find.happy01

投稿: Nasia | 2010年2月11日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく | トップページ | みんなに聴いてほしい歌 »