« サイレントでLOVE | トップページ | やさしい目 »

2010年2月20日 (土)

ちょっとグチ

今更ながら気づいたんですけど、
Mediaplayerって、リピート機能があったんですねcoldsweats01

おとしこんだ後2曲終わったらまじめに再生ボタン押し続け取ったわw

おかげで、リピート状態のまま眠りへsleepy

夕方16時過ぎてから、おうちにいるのに今日あいてますか?って
しかも某提携先の予約センター通してやりとりするもんやから、余計時間がかかり、直接電話せい!っていう話やん。

結局到着したのが19時半前で、女性が車酔いしたからすぐに食べれないとorzどんだけとばしたんや(-_-;)

それで食べて寝て朝食べてすぐアウトやからね・・・
もっと時間のある時にきてください。

ハハ、このおかげで遅くなってしまったので、
(忙しい連チャンが続いてこういうのがあると身にこたえるのだ(+_+)

しかしながら、
リピート状態で寝て、携帯の目覚ましも渚でシャララやったら起きれんやん!
どないしよう^^;
(といって、HTのおろしにする気はさすがにないんじゃがw)

|

« サイレントでLOVE | トップページ | やさしい目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントでLOVE | トップページ | やさしい目 »