« ガオ~~ッ | トップページ | W・S・J »

2010年2月26日 (金)

新着情報

加瀬さんが「3月1日だったけな?」って言うてはる間に、
オフィシャルの方で決定のお知らせがありましたねcoldsweats01
実に珍しい??
ワンズさんのサイトではどーやろ。
スマソ、こんなダイヤル回線の遅いネット上では調べる気が・・・オイオイ

ま、とりあえず1日のSMSMあっ、変に略しすぎたw
SMAP×SMAPでのろしをあげてやねspa
31日までちと間があるから、その間やね。
ジュリーは髭伸ばしたり髪色変えたりしてお隠れになるからshadow(ほんまか~)
ワンズさんたちとなんちゃってジュリーさんにがんばってもろうてやねw

御本人は温存しといて~pouch

ハハ・・冗談はおいといて
テレビの批判は以前してしもうたけど、
結局はテレビなわけで。

13日の朝日新聞BEって確か本版とは別にあるやつやんね?
あの歌の特集みたいなところやろか?
旅館でとってるから、
12日の夜は夜警せんとアカンなw

|

« ガオ~~ッ | トップページ | W・S・J »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガオ~~ッ | トップページ | W・S・J »