« 発売日 | トップページ | 勝手にショック »

2010年2月12日 (金)

みんなに聴いてほしい歌

昨日から怒涛の・・・というのが続いておりますので、
『渚でシャララ』

帰ってからのちょこっとの時間やけれど何度も聴いておりますjapanesetea

いや~聴けば聴くほど。

ええのぉ~(^・^)
ジュリー声良すぎ。
無理のないキーだから、ということもあるけれどね。

なんだか聴くうちに、この曲って、有線とかラジオ番組のリクエストとか、多くとりあげられてみんなのトコロに流れてほしい曲だなあと。

つまり、ひとりヒソッと聴くっていうものではないようなね。
もったいない、という気分が。

あとは宣伝力と販売力。
ワタクシはこんな状態やから、地元のCDショップにおいてあるのかどーかまったくもってわからんけれど、ほしいけれど入荷自体してないとか、予約分しかもってないとか・・・
分かってもらってないから、という結果なんやろけどねsweat02

デイリー10位やそうだけど、
一気には難しいけれど、もっともっと広まってどこでも買えるようになったらね☆

『強く思えば夢はかなう』

加瀬さんの言葉が印象的です。


で、ちょいウルモードでシメたかったんやけど、
飛脚さん?

配達店出発して持ち帰ったってどーいうことやねん!
こっちは旅館や!!


ということで、mu-moで頼んだ分が持ち帰られてしまった模様(涙)
コラ~~~ッimpact

|

« 発売日 | トップページ | 勝手にショック »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うちも~sign03pout
これ、何時のことかわかりませんが、
うちはゆうべ、待てども来ない、同じ神戸地区のさんごさんちは夕方届いたと言うのに!
で、私も問い合わせNO.で見たら、夕方は、東神戸に到着、出発、配達中。だったので、
「ああ、いったん東神戸に着くから、さんごさんちの方が早いのね。素直に東から配ってくれたらいいのに。」と思ってたの。
でも、夜遅くなっても来ない!
もう一度見ると、「持ち帰りました」
ぬあにぃ~sign02poutですよ。
どっかで、「あ、もう時間や、帰ろ」ってか?
今朝8時半ごろ着た佐川さんに、思わず
「昨日神戸の人が着いたって言ってたから待ってたんです~!」と訴えてしまった。
「あ、すみません」と言いながら、何のこっちゃ?と思ってはったかしらん。

投稿: toko | 2010年2月12日 (金) 23時38分

あっ、犠牲者はワタクシだけではなかったのですね。

「時間切れ説」は十分にあると思いますね。
それだけ雇用すれば賃金がかかるわけですから。この世の中十分ありえますよ。

私はもう一枚をあまさんで予約しておいたので、無事発売日に聴くことができました

投稿: Nasia | 2010年2月13日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売日 | トップページ | 勝手にショック »