« 渚でシャララPV | トップページ | 一度で二度おいしい »

2010年2月16日 (火)

できることを

やろうとして、トップにつべの画像を。
リンクのような形で、そのままavexのつべサイトにとびます。

こんな田舎ながら、
こんなcancerで忙しいながらできること。
いちおー考えとるんやけどねcoldsweats01

何気に『渚でシャララ』とか『沢田研二』とか『ワイルド・ワンズ』等で検索されて、何気にあの鳥さんたちの映像をみて何かを感じ取ってくれたら・・・
なんてちょっぴり思ったりして。

ジブンたちで買うのももちろんやけど、
やっぱり大勢の人に聴いてもらわな意味ないと思うから。

加瀬さんが、民放のラジオ局でこの歌が一番かかっていると。
これ聞いて「ファンのチカラやな~」って思いました。
もっとつっこんで「○○○○○パワーやな!」
と言いたいところですが、反感をかってしまってはいけないのでやめておきますcoldsweats01

わたしたちにできること☆

|

« 渚でシャララPV | トップページ | 一度で二度おいしい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

できること、がんばってます!

投稿: ぬこ | 2010年2月16日 (火) 11時44分

happy01エイエイオーsun

投稿: Nasia | 2010年2月16日 (火) 16時41分

”CD”やっと手に入りました。入荷待ち状態でした。きいてみると…カップリング曲も素敵でした。アルバムもすてきなんだなと思いつつ。
応援しなきゃと…ラジオ局にリクエストしたりしています。

投稿: hiromi | 2010年2月18日 (木) 11時01分

歌メチャステキですよね!
実はあおっとりながら、一度もリクエストしておりません、ワタクシ><
まだまだジュリーがファンだなんて書くのが恥ずかしいお年頃でして^^;コラコラ~~ッ!

投稿: Nasia | 2010年2月18日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渚でシャララPV | トップページ | 一度で二度おいしい »