« W・S・J | トップページ | 本日開店! »

2010年2月28日 (日)

2月ももう終わり

2月ももう終わりだす。
はやっcoldsweats01

そして、今週が勝負やね。
休みもバッチリとったしsmile

ジュリーは4分くらいって言うてはったけど、んなことないわな~
ホンマ昨日も書いたけれど、どんな展開になっとるのか想像がつきませんっ><

それと同時にcancerとの決別も残り一ヵ月となりやしたw
もう見たくない~~(本音)
ホンマは20日で漁は終わるんやけど、やっぱりcancer料理の方がお客さんがたくさん来るから、まだね。末までやるちゅーわけ。
それでもつとめはじめた4年前に比べたらだいぶ楽になったわさ。
ホンマ、あの時は今思えば、精神がおかしーなってしもてて自分が病気にかかっていることにきづかなかったんやから。

それに、ジュリーのファンちゅーことがね。
まっ、これが一番違うわなhappy02

mu-moでアルバムが試聴できるようやけど、
ワタクシあえて聴かないでおこうかと。
マッサラな状態でジーッと耳をすましてね。
その感じ取った第一印象を大事にしたいなあと。

catそんなカッコつけんでも
virgoええやん!

それによー考えたら今ジュリーって例のごとくw電車通勤やん。
だから、スマスマ出たら、ジーッと見つめる人が増えてeyeうわ~~っsweat01となるんやないかって。
そりゃ、いくらあーいう格好(cat知っとるんかい!)したって、こう出るもんというか、気づく人は気づくと思うんやけど。

そしてできればね。
これが放送されて、この放送を観た業界の人が「面白い!」ってテレビ出演の機会が増えればね。
SONGSまでちと間があるから。

聴けば聴くほど早くたくさんの人に聴いてほしいな~ってね。
願ってやみません。

|

« W・S・J | トップページ | 本日開店! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W・S・J | トップページ | 本日開店! »