« 昨日のつづき | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ① »

2010年2月 3日 (水)

もう一週間

たっちゃったんやねcoldsweats01

また同じように出発です。
そして帰ってきたら、なんかスゴイ団体がおるし・・・
や、やめよ。考えるの(+_+)

2月3日やから。
あけまして・・・やないな。
豆まきの日やから
豆投げられたりしてw

インフォ届きまして。
あまり外出る機会がないちゅーか、できる限りなんもない時はdollarを使いたくないので、そー考えると今日しか振込みでけへんやん・・・
ということで、うーうー思いながら思案typhoon

6月と7月、日程的にエラいかたよっとるよね・・・
6月でやるところ、もう少し7月に回してほしいっちゃ(涙)
と、勝手なコトを思いながら

て、いうか。
おっちゃん達、こんなスケジュールくんでだいじょうぶかいな?

と、
田舎のおねーさんは心配しとりますvirgo

ま、6月はアホに思われながら覚悟で、申し込んでみるか。
7月は・・・これじゃあどこも行けれへんわcatface

では、またジュリーの「深い仲」発言を期待しつつ
今日はどんなエピが飛び出すんしょ。
現在進行形のエピやったりしてheart04

cat何しに行くねん!ワシは歌手や

virgoえっ、漫談家やないの?

|

« 昨日のつづき | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のつづき | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ① »