« ホッとする話 | トップページ | ちょっとグチ »

2010年2月19日 (金)

サイレントでLOVE

夜警2連ちゃんだすmoon2

事務所のPCわざと音が出ないようになってるから、
今サイレントで渚でシャララのPVを。

いや~改めてやけど、いまさらやけれど

かわいいっすね~~heart04

ジュリーももちろんやけれど、ワンズのみなさんも
鳥さんかぶってウキウキ楽しそうに表現しておられるところがね。

歌が聴こえない分、映像に集中できるから、こういう見方もアリかも。なんて。

なんかエエな~と思います。
こうお年を召されてもかわいらしい方っていうのは。
やんちゃ的な感じもありますよね。
遠い下の世代から(←ちと強調w 
ウラヤマスイ!と愛を叫ばせてもらいましょう!

ジュリーもユーヤさんの影響か、60過ぎられて、舞台の仕事以外は金髪にしてはるし、
ワンズのメンバーの中でも特に鳥塚さんは、最近あーいう髪型になられなにかがはじけたよーな気がいたしますcoldsweats01

ちょっとでもね、パワーをいただかんと。

TUTAYAの検索で、
近所の店に『渚でシャララ』がおいてあるかどうか、分かるんですね!
そして、わが市及び、
早速月曜日休みなので行く予定のこれまた異国の地wの店舗を検索するとどちらも

在庫ありhappy02

となっとりまして、
オオーーッ!こんな田舎でもあるやん!と
ますますこのお目目で見てみたいと血気盛ん・・・ハァハァι(´Д`υ)

catあと3日待てちゅーの

|

« ホッとする話 | トップページ | ちょっとグチ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとする話 | トップページ | ちょっとグチ »