« ワンズさんたちを | トップページ | ちょっとテレビへ »

2010年2月23日 (火)

いまにみておれ

昨年の神戸L以来、車に乗っておらんかったので、ドライブがてらGOdash
ワタクシ自称晴れ女ゆえsun
ほぼ快晴の中ひこーき雲ながめながら、某温泉施設の露天風呂でボーッとしとりましたw

やっぱたまにはのんびりとええのぉspa

そして肝心のcd・・・

ないっ ないっ(p´□`q)゜o。。

検索ではあったのに。
目を皿のよーにしてくまなく探したのにっ!

これが地方の現実なんやね・・・とショックを受け

諦めきれず地元のT屋にも行ってみたけれどとうとう鳥頭さんたちを見つけることができず・・・

ワタクシも買うわけではないので(←いや、あったとしても違う人に買ってもらいたいやんsweat01
店員さんに尋ねることもできず

たとえあったとしてもよ。
ファンのワタクシでさえ見つけられなかったということは、一般ピーポーはほぼ見つけられん、無いに等しいちゅうことやん(怒)

ランキングの棚ちゅーのがあったから、
まともに置いてもらえるにはチャートインしてもらわなアカンちゅーことか。

いやいや、まだこれからやね。
今度はちゃんと並べられているCDの御姿を期待しつつ。

いまにみておれgawk

|

« ワンズさんたちを | トップページ | ちょっとテレビへ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜airplane
ひこうき雲♪だ〜い好き(^^)。
先週の金ようびBSでユーミンさんの番組も観てました。

そうそうこの日の夕方、ふだん行かないCD屋さんあちこち行って来ましたよ。
小さなお店3ヶ所は見つけられず(置かれてなかったと思う^^;)
先日行ったTSUTAYAからもうちょっと離れた場所にあるTSUTAYAでは、演歌・歌謡曲コーナー・さ行・に「ロイヤルストレートフラッシュ」が一枚☆ありました。
先日行ったTSUTAYAに再び。「渚でシャララ」が一枚☆ありました。でも、Jポップ・さ行・の所にタテ向きに。
先日は、新曲コーナーにヨコ向きで、鳥さんたちがこちら向いていて、すぐ見つけられたけれど(ちょっと汗)。

今日の毎日新聞に、サンデー毎日の広告が紙面三分の一くらいの大きさで載ってましたよ。
でも、加瀬さんがアップされている新聞広告と、記事タイトルと写真の配置場所が少し違ってたりしますね(←どーでもよいことですネ^^;)。

投稿: cherry | 2010年2月23日 (火) 21時32分

こんばんは☆

CDいまだにどこも似たり寄ったりなんですね(地方は)
あの写真位置、紙面の関係上あそこしかなかったと思われ・・・て、たまたまデカイ文字が食道がん関連だから、エッこれ?と思い違いを起こす可能性も><

加瀬さんの熱意、ホンマたくさんの人に伝わってほしいですね!

投稿: Nasia | 2010年2月23日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンズさんたちを | トップページ | ちょっとテレビへ »