« なおりかけ | トップページ | なんとなく »

2010年2月 9日 (火)

曲公開まで

早いトコロやと、今日聴けるみたいやけど、
予約もゆっくりやったもんやから、ワタクシ通しで聴けるのは10日やねhappy01
もちろんPVもおさわりだけ見て、カワユイ白ワシさんも見れてheart04

それでも夜警やらなアカンしmoon3
こうしているうちにもゴソゴゾ・・ゴソゴソ・・と
実は数日前からcatの敵が出入りしとるよーで売店で売るタバコやらお菓子やらかじられてorz
昨日駆除に来たちゃうんかい!

ちょっとおjapaneseteaをにごしてしまいやしたが、、
昨日の続きで

玉:あなたはファニーズ時代に会ってるんでしょ?最初は

加:そうですね。ファニーズですね。東京に来る前。

玉:で、(加を指し)この人もあなたに目をつけたひとりだったんですかね?

じ:どーなんでしょうね。

加:最初に会った時は僕たちはワイルドワンズデビューする前かな?
  で、大阪に「想い出の渚」のキャンペーンで

じ:デパートの屋上で

加:デパートの屋上のキャンペーンで行ったんですよ。その時、今度渡辺プロに入るっていうんで、そのファニーズが来たわけですね。

じ:あいさつしとこうって

加:それで沢田もその時にいたんですけど、その時の沢田の印象が薄いんですよ。全然

じ:影うすかったですもん

加:森本太郎とかね、あのへんがこういろいろ話したりなんかして、そいでその時は印象なかったんですよ。

じ:その時に覚えているのはね、やっぱり「東京の人」って感じでしょ。加瀬さんたち全部。
その時ベースの島くんかなんかがね「あ、君それ食べない?」ってお菓子が置いてあったんですよ。「食べない」ってこの標準語ですよ。これでもう、フウッ・・・・(加瀬さんにカメラが向いていてひょじょーわかりません><)って思って

加:あーそう(笑)

じ:「ありがとうございます」みたいなそういう感じですよね。
もう臆してましたよ。グッと。

加:それで東京にそのあとすぐ出てきて、練習なんかも渡辺プロダクションでワイルドワンズとタイガース、そういうグループは二つしかなかったから、一緒に練習とかしたり、ジャズ喫茶かなんかで。
初めてジャズ喫茶に出た時も、ワイルドワンズと一緒だったんですよ。それでその時にステージの沢田を初めて見たの。その時に初めて「あっ!」と思うものがありました。それまで全然おとなしくて何も目立たなかったのに、その時には「えっ!」って思った。今でも印象に残ってますね。

今でも普段は目の前通り過ぎても
あっ、ヘンなおじさんやshadow
程度で気がつかれないだろうちゅーのが全然お変わりないっすねcoldsweats01

それにしても、こういうタイプのスターさんって珍しいと思いますね。
ふつうは表舞台に出てない時でもなんかしらん存在感ありますもん。

(現実に戻る)
ガリガリガリ・・・

catどれどれ、ワシが退治したろか

virgoホンマheart01

|

« なおりかけ | トップページ | なんとなく »

Julie」カテゴリの記事

コメント

少し回復されたようでよかったですね。
ジュリー熱は怖いよ~~

CDは〇星堂でお願いしたので少し遅れるようです。
PVはいつになったら通しでテレビで観れるんでしょうね~
〇〇ベックスさん~もう少し宣伝活動しなくていいんでしょうか??

投稿: りんりん | 2010年2月 9日 (火) 11時19分

ハハハ・・・「ジュリー熱」とはまったく質が違いますって(^^)

ホンマあまりの宣伝しなさすぎに?
正直いまだにワタクシは本気なんやろーか?
なんて考えてしまいますが。
マラソンでたとえれば、30Kすぎからが勝負作戦なんでしょうかw

はてさて

投稿: Nasia | 2010年2月 9日 (火) 16時04分

予約してたCDをGetしてきましたnotes

なかなか好調のようですよo(^-^)o


友達は予約が遅かったのかsign02
『木曜日まで待ってください』と言われたそうです。。。


チャートが気になりますf^_^;

投稿: さこ | 2010年2月 9日 (火) 23時02分

ネットをさまよっていると、ほしいのに店頭に並んでないとか・・・
営業力が足らないのか?
やっぱり加瀬さんの熱意が伝わっていないのか・・・

方法として第一週である程度まで順位がいって、マスコミが注目して宣伝してくれる→店が在庫を持つようになる、という流れにするしかないかもですね。

投稿: Nasia | 2010年2月 9日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なおりかけ | トップページ | なんとなく »