« まだまだ熱の中? | トップページ | 曲公開まで »

2010年2月 8日 (月)

なおりかけ

2日前に寝込んどって、
あまりLIVE映像も刺激が強いかも・・・ということで何気に「美しき時代の偶像」をみとったんやけど。
そしたら、あの時の司会の玉置さんが、偶然ですけど、あんなことになってしまわれて。。お元気になられて、ジュリーを見届けてほしいなあ。なんて。

ちょうど加瀬さんも番組に呼ばれて、
ジュリーたちとトークを繰り広げられておられるので。
ぼちぼちアップしておこうと思います。
ジュリーあれから約20年やけれど、言うてはることあんまり変わっておられないわhappy01

玉:ワイルドワンズのリーダーでございます。それと同時にプロデューサーとしてのジュリーのいってみれば裏方さんでもあるわけだね。

じ、加:そうですね。

玉:まだワイルドワンズしてるんですよ。

加:(笑)

じ:ワイルドワンズは解散したおぼえはないんでしょ?

加:いや、解散したの。一回。

じ:解散したの?

玉:(笑)

加:昭和46年に解散してそれで沢田と一緒に仕事するようになったでしょ。

じ:最初の年には夏出稼ぎ行ってなかった?(笑)

加:夏だけ。沢田のプロデュースやっている時も、そん時は夏だけやってたんですけど。やっぱりだんだん(プロデュースが)面白くなってきちゃって。だんだんそっちの方が多くなってきちゃって(笑)

・・・・略

じ:僕のプロデュースの仕事で、ほんとに面白くてしょうがない時期にね、大人になってからその楽しい時期をね。ま大人になってからの青春ていうかその時期を全部僕の仕事で費やしてもらいましたから。今はもう存分に楽しんでくださいっていう(笑)気分ですね。

加:その当時から楽しんでましたよ僕は。楽しみながらね。

じ:そういうところがあるんですね。加瀬さんという人はねホント遊ぶことに関してはプロですね。

玉:それもね、慶応ボーイ特有のスマートさ有だろうと僕ら想像するんだけど。

じ:ほとんど学校にはいなかったんですよ。

玉、加:(笑)

加:いや、小、中、高とはよく行ってた。それでほとんど勉強しちゃったんで、大学は他のものも学ぼうと。一般社会のことも学ばないといけないということで、♪をはじめて。

玉、じ:(笑)

加瀬さんとの(あくまでもw)仕事上での親密なheart02カンケイから25年以上たっちゃって、まためぐりめぐってきた!っていうかね。
お互いごっついウレシイちゃうかな~
きっと毎日会えなくてもmobilephone愛の言葉を交わし・・・あっ、イカンまた妄想がっcoldsweats01

catおめえ簡単に見たように書くな。加瀬さんとはなもっと奥深~いんやからheart04

virgosweat02あっ、そっちの方向でお怒りなのね

|

« まだまだ熱の中? | トップページ | 曲公開まで »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ熱の中? | トップページ | 曲公開まで »